Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ペンギンがいるスケート場。


さきはスケートに一度もいったことがありません。

最近岡山のスケート場のCMがよくやってて

それではアニメのペンギンがリンクを滑って

いるんです。

「春休みにはスケート連れていってね。」

というので頑張っていってみようと思います。

もう何十年も滑ってなくて・・・・ちょっと不安・・・

今日の朝またそのCMが流れ・・

「ペンギンがおるんやろ」ってさきが言うんです。

ほんとにペンギンががいると思っていたようです。

9歳にもなって・・そんなこと思うなんて、ちょっと驚き!!

「いるわけないが」というと「ペンギンみたいな人は?」

う~~んそれはいるかも・・ペンギンの着ぐるみを着た人が

滑っているかも・・と思ったままでした。

未だに着ぐるみをきた、キャラがすきなんだよね。さきは!

ドラえもんの映画の時も、着ぐるみのドラえもんと写真を

とってにっこり!!かわいいやつめ・・・・

☆まま

アバター
2009/03/17 14:18
さきちゃんのために、ままがペンギンになってくれるそうです。 
まま、がんばってねww


(このコメントはフィクションであり、実在する人物、団体とは一切関係がありません。)
アバター
2009/03/17 06:16
サキちゃん・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!
ペンギンおったら、滑りにくいやぁんwww

てか、着ぐるみでスケートしたら
井上真央ちゃんもビックリだ(*´・ω-)b ネッ
アバター
2009/03/17 01:46
可愛くていいじゃないですか ディズニーなんてあれも 着ぐるみでしょう
いい大人が 結構はしゃいじゃったりしてますよ
そうゆうとこ あっていいと思います   ねぇ ☆ままさん
アバター
2009/03/17 00:38
きっと・・・人の着ぐるみを着たペンギンが・・・
ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/03/16 23:00
わかるわかる!!
とっしーも着ぐるみ好きよ。10歳だけど(笑)
娘はディズニーに行って着ぐるみのデカさに泣きました。
とっしーは「それ完全人型やん」というくらい、毛のサルスーツ?と頭の「モンキー」に抱き付かれて喜んでました。
感触「リアル人!」やったし・・・;
あと、絶対中身おっさんやん っていう感じの着ぐるみでも平気で握手して抱きついてました。

昔、イベントでちびまるこちゃんやった時に、子供服の課長さんが友蔵おじいちゃん バイトの大学生の男の子がまるこちゃんに入ってて、私は手をつないで子ども達の中を誘導したことがあります。
いや~~~;結構「・・・」でしたよ。

二人とも、いつまでも純粋でいてね(^^)
アバター
2009/03/16 20:17
おー。ミーも昔はドレミちゃんにはまってた時代があってよー。(幼稚園時代)
でも、遊園地のショーで見たドレミちゃんが異様におっきくて怖かったんだよねー。
それ以来。。着ぐるみ着てる人に触られたくありません。
仮面ライダーショーで弟の付き添いで写真を撮ってもらったところ、
思いっきり方に手を置かれたんでさりげにどかしました。
アバター
2009/03/16 19:26
(。・ω・)ノ゙ お知らせ♪

今お嬢様テストあるョ
期限ゎ3月31日まで!!

byローズ
アバター
2009/03/16 16:34
あぁ~でもさきちゃんの気持もわかるような気がします★
ぅちも小さいときは、テレビの後ろに誰かいるとずっと思っていました(・・;)
アバター
2009/03/16 12:47
さきCHN.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


スケートチョ~楽し~けん楽しんできて!
アバター
2009/03/16 11:41
スケート頑張って下さい!

わたしゃ、からっきしですので、滑れる人ってスゴイです。
アバター
2009/03/16 09:34
さきちゃん可愛いぞぃwww
セーラー服ママも可愛いけど、((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/03/16 08:30
ん?スケート?

着ぐるみ着たペンギンは多分スケート場で滑ってないぞ・・・
何かイベントでもあれば別だが・・・

そして、もし行くなら多分足腰がガクガクになる
アバター
2009/03/16 08:25
すけーとははじめすべらずに、あるいたらいいよって、しらないおじさんがおしえてくれたよ。
さきちゃんがんばって!
アバター
2009/03/16 08:24
スケートは一度もない
スケート場も近くにないから
一度は行ってみたいが尻もちついて
終わりそう(笑)
ペンギンの着ぐるみを着た人と
どう見てもペンギンみたいな人(可愛い系)
もいそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.