Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ガチャ交換お願いします(◡‿◡)


今回のガチャ結果です^^

【目玉】

       怪盗フェレット団(ジョーカー)  1 
       怪盗フェレット団(マドンナ) 
       脱出用こうもりスカイ(闇夜) 
       脱出用こうもりスカイ(真紅)   1

【アイテム】 
       バラの怪盗ジャケット(淑女) 
       バラの怪盗スカート(淑女)     3
       バラの怪盗マント(淑女)    1
       バラの怪盗ブーツ(淑女) 
       怪盗の片目鏡           1
       失われた絵画(悲しみのバラ)  2 (1つお嫁入り)
       じっちゃんにもらったステッキ     2(お友達より頂きました♪)(1つお嫁入り) 
       バラの怪盗ハット         1
       財宝を秘めた鍵            1(1つお嫁入り)
       財宝を秘めた宝箱         1 (交換して頂きました♪)

【背景】
       割れたガラス             1
       盗賊団のバラ            1(1つお嫁入りしました♪)
       参上バラの怪盗団         1 (交換して頂きました♪)
       盗まれた宝石            1
       月夜の逃亡            1 



目玉はもう諦めているのですが、ブーツを激求めています^^;(出来ればジャケットも;;)
(泣きの一回で回したらフィレットが出ました♪(^_^)v)
ダブリが「失われた絵画」と「盗賊団のバラ」しかないのですが、
どうぞヨロシクお願いします(◡‿◡)
バラの怪盗スカート(淑女)もダブリました~^^;
じっちゃんにもらったステッキもダブリました~^^;

わんこの標識も求めています~ (わんこ頂きました♪ありがとーです^^)
余っている方いらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします~^^;

出)
おやすみガウン
おやすみキャップ
おやすみハット 
おもちゃのパトカー
鼓笛隊リーダーの帽子
鼓笛隊の帽子
ハーモニカ
鼓笛隊のバトン

うとうとひつじ(白)
うとうとひつじ(黒)
聖なる白パラ
おやすみベッド
トラの肉球フレーム
ハートのレッドクロス
ホスピタル
昼のサバンナ
ロックステージ
ドッグハウス
月夜の遠吠え
夜のジャングル
野生のおサルフレーム
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム(お嫁入りしました♪)


…なんかロクなの持ってないんですが^^;(Cモノなら、ちょこっとあるんだけど;;)
欲しいのがありましたら、交換して頂けると嬉しいです~



アバター
2010/11/14 09:08
もう少し待ってください。
それで少し考えさせてください。
はじめにkeikoさんに声を掛けておいて、りおさんが同じ立場だったら、
嫌でしょう?そう思って、待っていただけると幸いです。
私としても、返事次第をお待ちしている所です。
慌てさせないでいただけるとありがたいです。
アバター
2010/11/14 04:04
来訪ありがとうございます。なんか凄そうですねw
片眼鏡がありますか?
もしあったら、そちらの方を頂きたいのですが.....。
まずはkeikoさん宛に書いちゃったので、
keikoさんにも連絡するんですけどね(^^;;
では、連絡待ちますね。

アバター
2010/11/13 23:59
>Adolfineさん
いえいえ、お役に立てて良かったです^^
実を言うと、こういう形でのアイテム交換するのは初めてでドキドキでしたが
良い交換をする事が出来て、とても嬉しいかったです(*^_^*)
ホントにありがとうございました(◡‿◡)
アバター
2010/11/13 23:53
こちらこそ有難うございました♪

仕事関係の8月のシンポジウムでの発表の中で
りおさんの「西瓜のある甘味処」をパワーポイントに
貼り付け紹介しました。もちろん名前は伏せております。
助かりました。本当に有難うございました。
アバター
2010/11/13 23:51
>yuzu★さん
ありがとうございます^^
確認いたしましたので、お送りしました♪
(^人^)感謝♪です
アバター
2010/11/13 23:48
>Adolfineさん
ありがとうございます^^
確認いたしましたので、お送りしました♪
わんこまで頂いて、ホントにありがとうです(*^_^*)
大事にしますね♪

アバター
2010/11/13 23:30
あの~。まだ友達申請が届いておりません^^;
お待ち致しております♪
アバター
2010/11/13 23:21
>キャメル☆さん
ううん、ありがとー^^
アバター
2010/11/13 23:17
>Adolfineさん
交換ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/11/13 23:17
>美枝子さん
美枝子さんの方が色々持ってるw
アバター
2010/11/13 23:17
>yuzuさん
ヨロシクお願いします^^
アバター
2010/11/13 22:44
なーんもないや^^
ごめん^^;
アバター
2010/11/13 22:19
こんばんは~♪
背景で申し訳ないのですが「参上バラの盗賊団」でしたら
ダブっています♪
できたらで良いのですが鼓笛隊の紙ふぶきフレームとの交換を
お願いしたいと思います。宜しくご検討下さいませ。
アバター
2010/11/13 22:04
バラの怪盗団があります^^
C物なにがあります?
アバター
2010/11/13 17:42
こんばんはwサークルの掲示板より飛んできましたw
お求めのジャケットとブーツはないのですが、
「財宝を秘めた宝箱」の在庫があります。

「盗賊団のバラ」と交換していただくことは、可能でしょうか?
ご検討、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.