Nicotto Town


まみりんり~ん


今日も仕事だ

頑張ろう!!(@_@)

アバター
2010/11/14 06:15
今日はディズニーランドに埼玉県民があふれかえる日になるでしょうwww楽しい日曜日を~♪

お仕事お疲れ様~(^^)
アバター
2010/11/14 00:24
こんな時間になっちゃった~(T_T)

今回のガチャ初めて回したよ・・・
目玉Tシャツ出たから良い方なのかな?(^^;

明日も仕事・・・頑張ろうね~~
とりあえず元気だよ^^
アバター
2010/11/13 19:08
うんうん ありがとう❤
今日もお仕事頑張ってね^^
アバター
2010/11/13 19:00
まみりんさん、今日もお仕事お疲れ様でした。
いつも有難うございます。今ちょっと入院してますので、暫くお休みしますね。

まみりんさんも余り無理しないで下さいね!
アバター
2010/11/13 18:09
サルの場所にペットの名前が出るんで
ベッドが隠れて見えへんで~www
アバター
2010/11/13 16:18
バナナは大きくなったのだけどね、紫のかぼちゃの種が取れないの(>_<)
2つ取れたらね、白の馬車が作れるからそれが欲しくて、種を何度も買ってるのだけど、1つも貰えないの(ToT)
すごく悲しいわwww
アバター
2010/11/13 13:32
みんなー\(^o^)/
ありがとーーーー♪
アバター
2010/11/13 11:28
(^v^)ガンガレー♪
アバター
2010/11/13 11:22
そうそう、頑張って!!良い週末を!!!
アバター
2010/11/13 11:06
そうだ!!頑張ろう!!^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.