Nicotto Town


かおりの徒然


11月13日伝言板

取りあえず~w

今日は、カエルクラブあるから、

カエルになってみたよ

今から、皆のとこ挨拶に行くね~^^

アバター
2010/11/14 23:19
こんばんは、先ほどタウンで、お会いして。。。声をかけそびれちゃって。。。ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/11/14 22:09
女子バレー銅メダルとりましたね^^
アバター
2010/11/14 20:08
こんばんは^^おうち遊びに来てくれてありがとう(;;)❤
おいも持ってきたよ♪
アバター
2010/11/14 11:25
かおりさん、昨夜はカエルさん達に久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

途中に回線切れてしまってお休みなさい。とお礼が言えなかったのが残念でした。ガックシ
アバター
2010/11/14 08:24
おはようございます♪☆゚・:*☆ きょうも一日がんばろ~!(^-^)V
アバター
2010/11/14 05:34
おはよう^^、カエル集会楽しそうだったね^^。

また行きたいわ。。
アバター
2010/11/14 02:13
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
夜更けの巡回ステプ^^
アバター
2010/11/14 01:26
こんばんわwおつかれさまでしたww
私は最終的には3班改め2班ですごしましたw
アバター
2010/11/14 01:20
こんばんは!^^ステプどうぞ。
昨日は、私のメインアバの主催する「カエル好きの集まり」のほうにも並んでいただき、まことにありがとうございましたm(__)m。
アバター
2010/11/14 01:05
こんばんは。(^^)
昨日の本隊、なかなか入れなかったみたいですね。
私は今回、2班でマッタリしてました♪
アバター
2010/11/14 01:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキ&水まきお届けです(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/11/14 00:59
おや(^・^)チュッみなさい。昨日行けなくてゴメンねorz..。。
アバター
2010/11/14 00:55
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今日もたくさんの水やりとステプを届けにきました^^
アバター
2010/11/14 00:36
こんばんは^^ 集会だったんだね^^
ステキな集会になったんだろうね^^ ケロケロ@
アバター
2010/11/14 00:32
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/14 00:23
おやすみなさい
アバター
2010/11/14 00:23
けろろーw
アバター
2010/11/14 00:19
お水たっぷり撒きに来たよステプ&水撒のお届け。゜†。(*´∇`)゜†。゜
アバター
2010/11/13 23:28
深夜の訪問です リアルがちょっとバタバタバタ。。。
アバター
2010/11/13 22:44

アバター
2010/11/13 22:42
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ブラジルに負けたので、テンションが低いです。
アバター
2010/11/13 22:35
なかなか合流できません(ToT)
アバター
2010/11/13 22:33
こんばんは^^週末ステプ&水やりお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ スタタタタε=ε=(o- -)o
アバター
2010/11/13 22:21
こんばんは~
2日ぶりのIN^^
色々忙しくてINできなかったけど。。。
やっぱにこた大好き^^
アバター
2010/11/13 21:54
遊び疲れのため駆け足巡回です。
アバター
2010/11/13 21:47
(ノ ̄_ゝ ̄)ノこんばんは♪近所のスーパーにX-masコーナーができました。もう秋も終盤ですね!
アバター
2010/11/13 21:32
こんばんわ^^
じゃあタウンに行ってみようかな~
アバター
2010/11/13 21:31
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/13 21:22
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪



   バケラッタ!!


          \ワ(^-^)ル/ぽち!



アバター
2010/11/13 21:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 季節はずれの黄砂の影響で車が黄色いです 洗車しなきゃ(><)
アバター
2010/11/13 21:16
こんばんはー♪ ポッキーはまだ食べていません(笑) 
アバター
2010/11/13 20:55
熱心なクラブですね。
アバター
2010/11/13 20:54
かおりんフナーw
結婚式w
久しぶりに会った友達との話楽しかったです^^
つい飲み過ぎて帰宅後頭痛薬飲みました(^^;
アバター
2010/11/13 20:50
☆ポチッとな凸バレー見ながらポチ日本ガンバレ('Θ')ノ
アバター
2010/11/13 20:42
✿こんばんわぁ( ^^) _U~~コーヒー飲みながら巡回しやすぅぅ♬✿
アバター
2010/11/13 20:36
(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
アバター
2010/11/13 20:34
ケ ロ ・・
アバター
2010/11/13 20:31
こんばんは 今夜もバレー見ながら巡回しています。勝ってメダル取って欲しいです♫ステキぽちっと☆
アバター
2010/11/13 20:29
明日は、なにしますか?楽しい休日を☆
アバター
2010/11/13 19:40
体調もよくなって1週間ぶりの巡回です★ オサボリしててゴメンね(*・∀-)☆
アバター
2010/11/13 19:18
こんばんわっ1! さたでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2010/11/13 19:10
訪問感謝カンゲキ雨嵐(^-^*)~/
アバター
2010/11/13 18:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です❤素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2010/11/13 18:39
こんばんは、お腹が治って復活の宴じゃ^0^
アバター
2010/11/13 18:38
かおりさん、こんばんはぁ(❀╹◡╹)
よい週末をです♫
アバター
2010/11/13 18:31
こんばんわっ1! さたでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2010/11/13 17:55
伝言ありがとうございました!
カエルクラブ入りたい♫♬
アバター
2010/11/13 17:28
こんにちはー^^おかげさまで3日連続サツマイモがメガりました^^ありがとうです^^感謝!
アバター
2010/11/13 17:25
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡,。*:✿
久々のリアお庭情報。。
白ぃサザンカの花が見ごろでふ*:゜☆♪
アバター
2010/11/13 17:02
そうか・・・・
bonoは強欲で勝負!

今夜はポークシチューらしいんだ。
Toshiの体からニオイがするんだ、
うれしいな♡
アバター
2010/11/13 16:41
今日は姪の文化祭なのに・・ゴポゴポしてるので行けなくて><
学校代表で駅にお習字も貼って貰ってます^^

カエルクラブでしたね
忘れてました 土曜日なんだ^^
のちほどね
アバター
2010/11/13 16:33
今夜は久々に 夜のお出かけです!なので 夕方の訪問で~す!
アバター
2010/11/13 16:32
カエルキターbbb ステプでーっす
アバター
2010/11/13 16:15
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/13 15:51
こんにちわ♬ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†お名前変更しました†.。.:*・゚】元如月 唯です✿

次週発売される予定です^^
INでき次第購入しますね!
アバター
2010/11/13 15:29
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/13 15:15
月猫ちゃん❤  いあいあ、深い意味はないです(^ー^;) お月さまの背景が嬉しかっただけです~❤
アバター
2010/11/13 14:47
壁]*´・ω・`)ノコンチャ 暖かくて眠い休日となりました。。。
アバター
2010/11/13 14:06
こんにちわー
カエル可愛い///
すてぷだよんbb
アバター
2010/11/13 13:16
ごきげんよう。ステプ☆不定期便になってます。すみません
アバター
2010/11/13 13:08
かおりさん、こんにちは^^風邪女、通りま~す。ご用心^^

あれ?マーガレットは?
とりあえずお水たっぷり^^
アバター
2010/11/13 12:56
訪問ありがとう!!
またおしゃべりしようね^^
アバター
2010/11/13 12:34
こんにちは^^
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/11/13 12:06
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  お部屋増築楽しみです〜 早く全貌を見たいなぁ
アバター
2010/11/13 11:37
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/11/13 11:31
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 素敵な週末を~

今晩何時頃いく?
私はまだ未定なんだ><;
とりあえずさきに仕事かたさないと^^;
アバター
2010/11/13 11:21
マーガレットは たまたま種を拾って それが メガってラッキーだったんだ。
アバター
2010/11/13 11:16

アバター
2010/11/13 11:14
水撒いときました、良い週末を!!!
アバター
2010/11/13 11:12
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/11/13 10:53
おはよん♪念願の赤いガーベラの花束(自力で)ゲットォ(●´艸`) うきうき朝のご挨拶♪
アバター
2010/11/13 10:33
週末は孫メイドでもどうですかww
アバター
2010/11/13 10:07
おはよう^^

釣りのやりすぎで 手が痛いwwww

ミズやりとステプです。(・ω・●)ノ
アバター
2010/11/13 10:05

アバター
2010/11/13 09:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 白ガチャは諦めて、来週のクリスマスグッズ販売に備えることにしましたw
アバター
2010/11/13 09:40
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けの朝ビール最高だよ^^
アバター
2010/11/13 09:20
うん 似合うね ホントに^^ おとなしく見学しますね wwwww^^
アバター
2010/11/13 08:29
おはよう✿やっと巡回できるようになりました!stpです
アバター
2010/11/13 08:23
体調はいかがですか?素敵な週末をお過ごしくださいませ❤
集会には参加予定でっす❤
よろしくお願いしまっす❤ケロケロ
アバター
2010/11/13 08:18
マント送るよ??お返事ちょうだい^^
アバター
2010/11/13 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆   魔法使い学校に入学…まずはホウキで空を飛べるようになりたいな(≧m≦
アバター
2010/11/13 08:08
今日は娘の学芸会^^
楽しみだわ!
アバター
2010/11/13 08:02
(`・ω・´)ポケモソ系風邪は、吹っ飛びました!感謝の気持ちを込めて巡回中(*´ω`*)
アバター
2010/11/13 07:58
(✿^_^✿)オハヨ♪今週もありがとう^^良い週末を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.