Nicotto Town


頑張りん子


屋根が重た~い。

画像

我が家の屋根を 壊そう!とやって来た2人。

本当は3人だったが、一人はお風呂に入って不参加。(苦笑)

どうしても 窓の屋根に登れなかった私に、
2人がかりで 教えに来てくれたのだ。^_^;
(お陰で窓の屋根は曲がった…)(ウソ!^^)

3人が登れるまでに すごく時間がかかったが…
(大部分は私 ダハハ^^;)

その間 ああだ! こうだ!と会話がとても楽しかった。
おまけに 決めポーズで写真を撮ろうとした時に、
犬は宙に浮いてるし…(・o・)

深夜 そんなわけで パソコンの中で
ギャーギャー騒いでいた3人でした。(^.^)

2ぶぅさん お世話になりました。^^
また 遊んで下さいね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.