Nicotto Town



11月11日昨日じゃん


あのね 今日久しぶりにリアルサキノ

のお兄ちゃんがね高1なんだけどね

晩御飯を一緒に食べたら

ボソッとね 俺ね 昨日11月11日で

学校の先生に「今日はポッキーの日

なのに授業あるんですか??」って

担任の先生に聞いたら 担任の

先生も飄々(ひょうひょう)として

「当たり前やろっ」で授業が

始まったらしく 

しばらくしたら教室中が大爆笑で

どか~んとウケタらしく、思い出しても

おかしさがこみ上げてきて

いまだに笑いがとまりません

あはっはっはっはh・・・・・・・

たまにはこんな短いブログも

いいんじゃないかな??

アバター
2010/11/14 00:01
>>るるちゃんへ そうなのみんなから大人気の先生らしいです 面白くって穏やかで 
      結構素敵な先生みたいですよ  大当たり~~~


>>(・ω・梅まみれさま お名前変更の件 了解いたしました。 なんか
      どんどんわからなくなってきたじょ^^ またs遊びにいらしてくださいね


>>レイナ6sさま なんかね~咲ちゃんのおにいちゃんてなんともおもしろい奴でね^^
      ものしずかなんだけどぽそっとおもしろいの ほんとポッキー贈り合うって
      素敵だけどグリ〇の一人勝ちね^^ 株もすこしはあがるかもね^^
アバター
2010/11/13 22:11
リアルサキノちゃんのお兄さん、面白いですね(*^m^*)♪
先生も気が利いてますねb
ポッキーの日も、バレンタインみたいに
皆がポッキーを送り合う祝日になったら楽しいですね^^♪
アバター
2010/11/13 21:10
名前かえました❤
アバター
2010/11/13 20:29
うひゃひゃ~ヽ(^0^)ノ

おもろい先生@@!!

きっと生徒達にも大人気でしょ?

楽しくっていいな~~~ヾ(o'∀`o)
アバター
2010/11/13 19:46
>>mimiちゃんへ ご丁寧にわざわざありがとう ひょっとしてもってたらごめんね^^
    
アバター
2010/11/13 19:31
 そういえばです!!
 お礼が遅くなりまして申し訳ないです・・・
 プレゼントありがとうございました^^;
 ありがたく使わせていただきます。
アバター
2010/11/13 19:28
>>ろむさま  私はここ2~3年前にしりましたがまあ言われてみればですね^^
     むずかしいご本ばかりよんでおられるからジャンクなじょうほうにうとくなるんですよ
     まあね そんな情報どうでもいいといえば どうでもいいのですが、やはり
     若い方のほうがこのブログ食いつきがいいようなきがするのですが・・・
     そんな日が存在してるって感動していただけて幸いです。 ちなみに11月22日は
     いい夫婦の日だそうです^^ これもそのままですね^^ 
アバター
2010/11/13 19:17
ポッキーの日@@
そういうものが地球上に存在している事を
初めて知りましたー@@
さすがは21世紀!
感動したっ!!
アバター
2010/11/13 17:49
>>mimiちゃんへ なんでパチンコ屋さんとぽっきーなのかな??パチンコの玉はまるいしね@@
     ほんとなんでだろう@@ よくわかりませんね レスありがぽん^^
アバター
2010/11/13 14:39
 ポッキーの日!!
 うちの近所のパチンコ屋さんでは、ポッキーの日の日にちなんでのイベントがありましたよ。
 なんでポッキーとパチンコなんだろうね・・・わかんないわぁ・・・
アバター
2010/11/13 09:46
>>♡苺依デス♡ さま なんかね~リアルサキノのおにいちゃんてなんともおかしいおにいちゃんなのだ
      あのね私のブログ長いから大きな文字で見たら読めるようにかいたつもりだったんだけど
      まあね きをつけるわ^^
アバター
2010/11/13 09:43
うんうん学校なんであるのぉ~??ぽっき~に日なのにィ~><;;

www!お兄ちゃん面白いんだね^^

たまにゎいいね!!短いブログ^^wwww
アバター
2010/11/13 09:40
>>(ó㉨ò♥涼香) さま ほんとやわ^^ プリッツの日ね そそぷりっつの存在をわすれてたわ
      そういえばながいことぷりっつもポッキーもたべてねいな~~
アバター
2010/11/13 09:14
ポッキーの日なのに食べませんでしたww
学校では「ポッキーの日」ってみんなで言い合ってましたが
忘れちゃいましたww
そのほかにも「プリッツ」とかもあるそうですw
アバター
2010/11/13 08:26
>>見栄坊うなさま なんかね 無口でね部活(弓道部)ばっかりしているような おにいちゃんなんんだけど
     なんかおもしろいおにいちゃんです たまに爆笑させてくれます。


>>くりすさま くりすちゃんに座布団3枚 「お~い 山田ク~~~ン」って声が聞えてきそうな
     名回答 ^^ その先生もいい先生らしくてとっても楽しい先生で優しい先生なんだそうです
     みんなが普通に気がつかないフリしてることがおかしいんだと思います。
     地震のあとに津波ね~@@ ホントそのとおりです
アバター
2010/11/13 07:47
ポ、ポッキーの日!!Σ(゜д゜;)

お兄ちゃんのセンスもさることながら、担任の先生の受け流しスキルの高さも異常!!
じわじわと後から波及するようにウケたってのも面白いですね。
地震の後にしばらくしてから津波がきたみたいな感じでしょうか?^^;
アバター
2010/11/13 07:30
おもしろい、お兄ちゃんをお持ちのようでsakinoさんの人柄が窺い知れる様な気がしました。
アバター
2010/11/13 03:24
>>天使@桜ちゃんへ 学校やすみだといいのにね そんな粋な計らいをしてくれてもいいんじゃない??
アバター
2010/11/13 02:17
ポッキーの日でも学校ゎあるねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.