Nicotto Town



白ガチャ3回目(修正)


とりあえずジョーカーとマドンナが出た!!
やっふーーーーwww

でも絵画が!!
こうもりスカイはいらんから絵画が欲しいっ!!

ひゃっほーーいw
絵画交換してもらったぜww
ありがとうっありがとう!!
マジででなかったんだーー(感涙)


脱出用こうもりスカイ(闇夜)  
脱出用こうもりスカイ(深紅)  
失われた絵画(悲しみのバラ) 1
薔薇の怪盗ブーツ  

怪盗フェレット団(ジョーカー)  1
怪盗フェレット団(マドンナ)  1
薔薇の怪盗ジャケット 1
薔薇の怪盗パンツ  2
薔薇の怪盗マント  1
怪盗の片眼鏡 1
 バラの怪盗ハット  2
財宝を秘めた鍵 5
財宝を秘めた宝箱  2
割れたガラス  3
怪盗団のバラ  3
参上バラの怪盗団  1
盗まれた宝石  1
月夜の逃亡  3
じっちゃんにもらったステッキ 2

アバター
2010/11/13 00:41
わ=い!ありがとう、ジャケット〜v

ええーー…逃亡者、うれしい!けど…他になにかいるものない?(笑)
目玉以外ぜんぶでちゃってるのか〜^^;

青ガチャの目玉とかw(いらん!)
アバター
2010/11/13 00:35
>メロくん

ジャケットだけでいいのか?!
月夜の逃亡者出てないって言ってなかった?
もしよかったら付けちゃうぜ(きらり)
アバター
2010/11/13 00:30
おお〜!おれもうれスイ〜!

あのね、ジャケットでお願いしたいです!
いい??w
アバター
2010/11/13 00:29
>メロくん

まーじーでーーー!?
めっちゃ嬉しい!(両肩がすぃっっっ)
なんか欲しいのある?!

交換してほしいっww
アバター
2010/11/13 00:28
えっ…絵画ダブってるよ?
まだまわすのかな?(笑)

もし、もういいか〜なら、交換しよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.