Nicotto Town


グレゴリウス1世


青ガチャ地獄

ほぼ毎日青ガチャを回しっぱなしにしていたのですが
気づけばアイテムボックスが大変なことに・・・。

ということで早速整理開始

倉庫に送って、送って、送って、送って、送って、送っt・・・。
リサイクル、リサイクル、リサイクル、リサイクr・・・。


そして気がつけばCコインが7000越してるw
あれっ?記憶が正しければ5000Cくらいだった気がw

もう・・・疲れましたw

整理整頓は常に心がけようと決心しましたw

アバター
2010/11/13 21:39
>ぷー。さん
時間かかりますよね><
僕もリアルで整理整頓ができてないですw

>麒希さん
1日目の分、2日目の分、3日目の分・・・。
で使えば大丈夫bw

>ちゅちゅ★さん
とりあえず僕はコンプしたら回さないです
僕は背景ばかり出ますw
アバター
2010/11/13 18:19
あぁ~><
わかりますぅ~><
私はこの整理がいやで
青ガチャ、コンプできません^^;
しかも今回も!!靴下ば~っかり^^;
アバター
2010/11/13 16:59
ソックスが8着もでた僕はどうすればいいでしょうかw
アバター
2010/11/13 09:21
あっ^ω^
私も昨日~整理しました^ω^

私は、倉庫には送っていたので~
倉庫からのリサイクルへの作業~
初めてリサイクルへの作業をしたので・・・
山のようにあって・・・
時間かかりましたぁヾ(▽^;)ゞ

本当~整理整頓は大切ですね(リアルでもね)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.