Nicotto Town



ヒツジ校長にハリーが魔法をかけると?

画像

コーヒーカップになるそうな・・・

で、
今のところ二匹確保したので、
貧乏部屋にこじゃれた一角(?)をつくってみましした。

モンブランと、たぶんきゅうりしか挟まってないサンドイッチをご用意しました。

お疲れの方には、
奥の部屋に、万年床(たぶん、布団の下には
きのこが生えまくったヤドカリがいるかもしれない)
若干、ケモノくさいかもしれませんが
休憩もできます。

お酒は、わたしのなので、飲んじゃダメですよ・・・

お部屋の増設ができるようになるとか・・

なんだか、楽しみです。

昔昔・・・
リカちゃんハウスに
グリコのおまけ(一時期食器シリーズみたいのがあった)
を設置して”ごっこ”遊びをした。

この、ニコっとで、そんな昔を思い出してお部屋づくりを楽しんでいるのだが、
どうしても、基本こんな感じになる・・

色々な方のお部屋をのぞき見て
感心することが多く(自分の想像が及ばない)
不法侵入も、楽しんでおります。

アバター
2010/11/13 22:19
Baby12さんへ
そうそう、個性がでますよね~
この考えはなかったな~とか、こんなアイテムあったんだ!!とか・・
ツルっぱげ・・・それはトラウマだね・・
アバター
2010/11/13 21:59
わたしも他の方(もちろんぶーくんさんも)のお部屋見て
感心させられるばかりです^^;
アバより個性出ますよねww
リカちゃん。。。
友だちがツルッぱげにしたの見てから怖くてしばらく触れなかった。。。(;-ω-)ゞ
アバター
2010/11/13 18:30
ダイさんへ
ダイさんの部屋も覗きに行きましたが、
リアルっぽっくってよい感じでしたよ~
なんか、男の子の部屋ってこんな感じかも!!ってw

私の頃は、どろだんごってなかったのですが、
あれって、すごいクオリティじゃないですか!!
よくあんなに、ぴかぴかになりますよね!!

キョンさんへ
色々な方のお部屋の見て歩くのって、本当にたのしいです。
あと、お庭もたのしいですよね(*^_^*)
週末をゆっくりお過ごしくださいb

愛溜さんへ
ほんと!増設たのしみです。
どんなお部屋にしよう!アイテムもたくさんおけるのでうれしいですよね(*^_^*)
そうそう!おらのきゅうりは、うまいど~・・・みたいな?

みぃちゃんさんへ
ハロウィンの時だけ、なんとなく洋間っつうか、
地下室っていうか・・・・
基本は、ガチでリアルな和室ですね・・・ははは・・・
仮想なのに、仮想になりきれない・・・
アバター
2010/11/13 14:01
あれ?和室だったっけ?(・_・?)
アバター
2010/11/13 13:47
うんうん♪増設たのしみですよね~
なんだか田舎に泊まろうちっくですねw
サンドイッチだってうちのうまいキュウリだけで具は十分でしょ?みたいな(*'m')
アバター
2010/11/13 09:46
おはようございま~す(●^o^●)/嬉しい土曜日にゃ=^_^=
会社も家もヘリコプターの騒音に悩まされてる、キョンです(*_*;
本当に低空で飛んでるので会社やマンションの窓が突風でガシャガシャ!
モモ君とルナはなぜか喜んで窓からヘリコプターを見ていますにゃ(笑^^

人の家を探索・・・勉強になるし面白いよね~( ..)φメモメモ
ヽ(^。^)ノぶーくんのお部屋も『和統一』・・・とっても素敵ですにゃヽ(^。^)ノ

今週も遊びに来てくれてアリガトにゃ<(_ _)>
キョンからHappy週末ステプをお届けしま~す(^.^)/~~~☆彡 楽しい週末を♪ キョン^^
アバター
2010/11/13 01:47
ぶーくんさんのお部屋 十分過ぎるくらいに
良いじゃないですか^^
個性的だし、おしゃれですよ

それに比べ、自分の部屋はごちゃごちゃしてます・・・・(^^u
現実でも 漫画とか 描いている漫画の紙で埋まってて
ごちゃごちゃしてます(微笑

そして 母に注意を受ける・・・
高校過ぎたら 一人暮らしなので
部屋が荒れそうなのが 少し心配・・・ 今はただただ、親に感謝です(- -

りかちゃんハウス 女の子らしいですね^^
自分は どろだんごばっか作って遊んでました

今となっては在りし日になってしまいました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.