Nicotto Town



展開早くね??ww



 今トワイライトみてるょ!!!

 なんか、始まって10分20分足らずで

 熱烈に恋に落ちましたw

 ナレーション無いとかなり展開早くて

 ついていけねェよww

 エドワードとか…

 なんだょ…?あれ?w聞き覚えがww

 いやいやいやいやww

 あ、そうそう、戻すとね。

 ジェイコブ?ってジェイコムに聞こえるよね。

 ってなってね、ジェイコムってウェルコムっぽいねってなったょwww

 お姉ちゃん爆笑だょー~(´∀`{アハ

 しかもなんかドットコムとかいいだしたょー。

 色々みんな文句言いながらもしっかり見てますよww

アバター
2010/11/13 18:48
リザ@
伝言板作った方がいいですよね、スイマセンww
作ります(σ´∀`*)

お店行ったらなぜかエド以外の人のパズルはあるのに
エドだけ無い…(Д`q
悲しすw
アバター
2010/11/13 18:42
こんばんはああ! 伝言板ってドコにあるの?
とりあえずココにかいたよ! 

映画みたいくないって結局どっちだww
私はエド錬金術使える方がいいな☆
アバター
2010/11/13 18:14
みるきゅ@
アーアーアーww
なんか聞いた事あるょww

雅@
なんだろねww
書いてみたら後ろ以外似てないけどなんか似てるっしょw
杏成@
伝言板はどっか後ろの方ーにありますょーw
でも普通に呟きの下でおkさ!!w
アバター
2010/11/13 17:41
こんばんゎww♬♫(❤ฺ→∀←)ノ

伝言板がぁるのカナ??(´・ω・`)
って思ったけど、見つからなかったので、こっちに書いちゃいました(ゝω・)b
アバター
2010/11/13 14:44
ドットコム、ウェルコム、ジェイコム、ジェイコブ、ウェル・・・
ああもう、、なんなんだww
アバター
2010/11/13 10:00
えるりっk・・・(^ω^)
アバター
2010/11/12 23:13
ね!!なんっかね!!ww
なんだろうねww
アバター
2010/11/12 23:06
エドエド~w((
わかるよっ!
めちゃ聞き覚えが(((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.