Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


みんなに代わって代弁しますw

この季節…

皆さんが思うことを代弁したいと思いますw

ねー!自動販売機さん!!!!

熱い冷たいの2種類じゃなきゃ駄目なの???(A;´・ω・)フキフキ

俺みたいな全国の…

猫舌諸君!!!

今こそ訴えようじゃないか!!!

ぬるい!

いや・・・生暖かいが欲しいのです(*゚ρ゚)ノ!

お願いします世界の自動販売機さん!!!

頑張ってぬるいを作ってください!!

猫舌の切実な願いなのでした;w;

アバター
2010/11/14 21:32
自販機のってあんま熱くなくない??wwww

話変わるけど
ウチニコタやめることにしたヾ(*´∀`*)ノ←
もみじsにはたくさんお世話になりますたw
ホントに今までありがとー♡
アバター
2010/11/13 22:00
「ぬるい」のある自販機を想像してカナリウケたwwwww

家主は唇よりも手がwwwww 熱くて持てないのですじゃwww
なので持てるまで懐で湯たんぽ代わりになってもらっていると、
持てるようになった頃には中身ぬる~いになってますおwwwww
アバター
2010/11/13 21:15
実は猫舌ってなおせるんだぜ!!!!!!!!!

私は猫舌じゃないけどw
ぬるいを作ってほしいね!がぶ飲みできるように!ww←
アバター
2010/11/13 18:30
(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

僕の飼い主さんぼしゅうちゅう♡*。
僕のみじかにいる男の子に誘ってみてる途中♡
僕はねこだヶどなってくれたらうれしぃなぁ~♬
おーけーだったらコメんとしてね♡*。
♡A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

(元ゅうたnです)
アバター
2010/11/13 12:07
日本茶はぬるめがいいよね。玉露を熱湯で淹れるなんて、非常識にもほどがある。
珈琲もしかり。香りを堪能してたら自然に温度は下がるもの。それができない輩は単にせっかちなだけ。
紅茶はミルクティ万歳派だから言うに及ばず。温めた牛乳なんて臭いばかりじゃないか。
抹茶は作法を尽くせばおのずと飲み頃になるし、
烏龍茶は器を移すからいつしか味わうに値する温度になる。
それに熱燗なんかよりぬる燗の方が酒の真価がわかるよね。

結論。ぬるめの飲みもの最高。
あと、もーみん偉いwよくぞ言ってくれたww
アバター
2010/11/12 23:23
ぼくもぬこじた;;
だからねー
べつの冷たいこっぷにうつしてわざわざ飲む!
アバター
2010/11/12 22:56
ぬるいって
あれ缶は熱いけど中身は結構ぬるかったりするよww
あとペットボトルはほとんどぬるいww
でも猫舌さんはそれでも熱いのかな^^
アバター
2010/11/12 22:44
ぬぁ俺も猫舌(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2010/11/12 22:42
ぬるいってwwww言葉からしてなんか、まずそうじゃんwニゴってそうとゆーかwww
でもさ、暖かいも、中はかなりぬるいと思うんだけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.