Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


乾燥の季節ですね・・


秋から冬にかけて空気が乾燥しますよね;
私の地方ではもうストーブをつけているのですが、私はのどがすごく敏感で、湿度40%くらいでも、からからになってしまうので、洗濯物を家の中に干して、加湿しています。
・・・なのに、最近娘の腕や脚がかさかさに・・・
今日思い切って皮膚科に行って、軟膏や保湿剤をもらってきました。
そこで、なんとまたまた私の大好きなごろあわせ発見!
今日は11がつ12にち 1112 (いいひふ) の日だったのです♪
よし、今日行ってよかった♪
いい皮膚をとりもどしてくれくれますように♪


ちなみに今日のコーデは、大人気アニメ「けいおん」を意識しております♪ハイ

アバター
2010/11/13 18:08
早く治るといいですね、この季節は肌の乾燥とか大変な時期だね
私も肌は強くないし保湿クリームとか良く使っているよ
アバター
2010/11/13 16:15
早く治るとい~ね!

アバター
2010/11/13 00:19
わたしも肌弱いです~;
スギ花粉でお肌カイカイになるし;
(くしゃみ鼻水はでない花粉症w)
喉もはーちゃんと同じ。
風邪は真っ先に喉やられちゃう><
はーちゃんも娘さんもお大事にね^^
アバター
2010/11/12 23:50
はーちゃん 乾燥は老化の原因だぜ!!保湿保湿。。。

ダイエットはどう?はーちゃん見習って私もダイエット^^
おなかすいた~~~寝て忘れよ~
アバター
2010/11/12 21:56
私も 乾燥してかゆいの^^;;
皮膚科いかなきゃっておもってて 今日行きそびれました^^;

そっかー いいひふの 日 逃した^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.