Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


モデル風はやっぱ強し。。。


アルの話・・・


俺ってさあ背低い女性好きじゃん!?(いあ・・知らんけど

でもさあ・・・

街でモデル風の足なっがああ背たっかああ・・・

っていう感じの女性を見るとやっぱさあ

壁|ω-o)゚+. ポッってしてしまうとです・・・

・・・っていうリアルの話(は?


アバター
2010/11/13 17:40
あははははw
まぁ、自由に想像してくれww

そっか、コッチ向いて膝枕かぁ~  仰向けじゃないのね❤ ふふふ
アバター
2010/11/13 12:10
すてぷ&水撒き乱射部隊


・・・ってことは
どちらも好きな女性のタイプっですか?笑

アバター
2010/11/13 08:28
姉さんへ>姉さんはモデルではないが足は超長い。。。っと┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw

       ↑↑↑ \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

       ちなみに俺は膝枕してもらう時は女性の腹のほうを向いて寝転ぶタイプです。っふっふっふ
アバター
2010/11/13 07:55
モデルじゃないしwww

あははw  どぞ❤ 膝まくら♪  ふふふ
アバター
2010/11/12 23:00
リクさんへ>たしかに足細くて長いのは超見てしまうw

       あれは最大の武器である。壁|ω-o)゚+. ポッ

       でも背低いのは俺的にもっと見てしまうじぇい

       背低い子のワンピース姿って萌えるのですYO うむ
アバター
2010/11/12 22:33
背はぜーったい高い方がいい!!女性の話ですよ!
いや~マジで足細くて長い人、私目で追っちゃいますもん><
まぁ結局はないものねだりなんですけどねぇ~・・・
153cmじゃ、何着てもかっこつかないんだよぅヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
アバター
2010/11/12 22:05
ぴんくさんへ>背高い女性って女性から見るとやっぱかっこええんですなあ

         でも男からするとかっこいいっていうか。。萌えなんです結局(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         ぴんくさん背低いんかあああwwおんぶさせて頂きます∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2010/11/12 22:03
姉さんへ>結局俺は・・・・女性が好きってことだwwww

       おおw姉さんモデル風かよwっていうかモデルなのか!?壁|ω-o)゚+. ポッ

       膝枕希望します!!!∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2010/11/12 21:35
背高い女性ってかっこいいですよね(。・_・。)ポッ
憧れます♪

私は・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
あ、でも背伸びして計ったら156㌢くらいはいきますw
アバター
2010/11/12 21:26
www  どっちがすきなのよw
結局はどっちもってこと?  なのか?w

私、歩くの早いよ~  足長いから!  え?w  高速回転だから?www

ちなみに私は長身だw(前に話したような気がするけどw) 
好みじゃなくてごめんなさ~い❤www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.