Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


秋。。。?


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


もう11月も三分の一を超えてしまい

あっという間に寒くなって

秋というよりも冬を感じるようになってしまった。。。

みなさんはそんな事ないですか?

でも木は色とりどりに色ずき

紅葉の季節ではありますよね^^?

秋の季節が完全に終わるまでに

秋の気分を満喫ということで

今日は秋のイメージで洋服を選んでみました♪

。。とは言っても課金していないので

選ぶ洋服は少ないのですけれどねw


ちなみに気分も秋の気分です♪

みなさんが如何でしょうか^^?



。。。。なんてこと言って今夜もこれで

エネルギー切れでお風呂入って寝るかもなので

とりあえず。。。

おやすみなさ~い☆ でした^^;

では では~~☆

アバター
2010/11/13 00:26
山下公園が紅葉が綺麗なようです。
近いうち、友達と散策してきます^^
アバター
2010/11/13 00:06
なんか、紅葉もまだ見てない気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.