Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


目玉でた。。


新しい白ガチャ回してみた

150Pしか残ってなかったから3回だけ・・・




2回目で目玉出たけど・・
目玉より鍵が欲しかった^q^

帽子とか薔薇のフレームとか・・・





薔薇のついてるやつが~~~~








脱出用のコウモリ、羽根と一緒に装備できるのは
面白かったけどね^^

遊べそうw




・・・最近、ニコッとというよりパソコン自体離れ気味の姫林檎です。

今はパソコンに充てる時間を、「ときめきメモリアルGirls side」に充ててますから^^;


氷室先生かっこいいお(子安さんボイスだよ


でもこういうAVG系ってどうやら私苦手みたい
だって必ず一番最初はバッドエンドだから。

アバター
2010/11/19 11:57
>千草さん

ときめもGS、PS2のやつなんですけど、ブックオ○で¥250で購入したんです(´∀`*)←
漫画買うのと大して変わらないからぽんっと買ってしまったけど¥250以上の価値があるゲームでした❤

DSの方はタッチとか出来るみたいですよねー おさわりしたい。ハァハァ(´д`*)

なかなかED出ないから仕方なく、ネットで攻略探したら今は3つぐらいED出しました♫
子安さんも萌えだけど、三木さんも萌えでした(´∀`*)
氷室、三原、守村の順でクリアして、今は葉月攻略中です❤
アバター
2010/11/19 11:52
>ひめりん

なかなか忙しくてこまめにチェックできないけど
ちゃんと全部の記事見てるよ~~

うん♫着せ替え大好きだからまたコーデバンバン載せちゃうよぉ(´∀`*)
アバター
2010/11/19 11:51
>闇ノ召使@梨依Σ さん

杖は目玉じゃないやつだけど気に入ってるです(・∀・)
目玉は、こうもりの羽根の方です♪

私も来月まで課金お預けなので今はこれだけですー
アバター
2010/11/18 06:27
ときめきメモリアルGirls side持ってた!!!

子安ボイスに姫林檎さんはいくのかーメモメモ。
私は直球で石田ボイスでしたw
アバター
2010/11/13 10:59
ほむぺコメありがとう♥

ひさしぶりにINできますた゚+.(・∀・)゚+.゚


ぜんぜんアイテムについていけてない、
まあ非課金だからそんなに必死でもないんだけどwwww
またオススメコーデできたらブログにのせてね(*´・v・`)
アバター
2010/11/12 20:42
いいなぁ(p◕∀◕*q)

杖かなっ・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今持ってるよね^^

欲しいなぁぁぁっっっ(*^_^*)
課金出できたらいいけどねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.