Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理

   クリスマスは、楽しくすごして美味しいもの食べたいね。

          ○ ローストビーフ
          ○ パスタ料理
          ○ クリスマスケーキ
          ○ フライドチキン
          ○ 鳥もも肉
          ○ グリーンサラダ
          ○ フライドポテト
          ○ エビフライ
          ○ ステーキ
          ○ タラバガニ
          ○ お寿司

     みなさん、クリスマスはどんなものがいいかな。

アバター
2010/11/14 09:46
クリスマスケーキとフライドチキンかなぁ~?
結局、ケンタッキーに洗脳されていたりして・・・^^;
アバター
2010/11/13 15:56
ケンタッキーのクリスマスチキン!!!
アバター
2010/11/13 14:42
∩(・ω・´)クリスマスケーキに一票!!
アバター
2010/11/13 13:06
クリスマス料理には、やっぱりシャンパンが欠かせませんね^^

やっぱりケーキが楽しみです♪
アバター
2010/11/13 09:06
ケーキととり料理でしょうか?
どちらにしても、おいしいものをあったかい部屋で食べると幸せです♪
アバター
2010/11/13 08:10
やっぱりクリスマスケーキ☆
今年はどうしようかなぁ~?
作ってみようかな?
アバター
2010/11/13 07:52
ケーキは定番ですね。

七面鳥のチキンと言いたいけれど、結構食べるの大変だからボツです。
ローストビーフに野菜たっぷりのサンドイッチというのもいいですね。

今年は思案中です。(笑)
アバター
2010/11/13 07:51
お座敷で和食のフルコースを

ゆっくり食べたいなぁ~。

+クリスマスケーキ+ワイン

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/11/13 07:09
クリスマスケーキと鳥もも肉又はフライドチキンは外せませんね
去年は家族のリクエストで
コンビニのフライドチキンでした(涙)
まあ安くていいけど・・・
アバター
2010/11/13 02:52
チキンが定番なのかな~。
でも私はローストビーフがいいな。
ケーキだけは毎年食べます♫
アバター
2010/11/13 00:34
クリスマスはチキンとケーキは欠かせないですね~(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/12 23:55
クリスマスっていうと七面鳥のイメージなので
代わりに鶏モモ肉を焼くか、フライドチキンを作ります♪
アバター
2010/11/12 22:16
takeru君 こんばんわ!
どれも食いたいけどクリスマスって言ったら
断然ケーキとフライドチキンだな。
鳥もものローストチキンも良いな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/12 21:44
やはりケーキですかねw
アバター
2010/11/12 20:23
クリスマスケーキと、フライドチキンは譲れません。
そこに、パスタやフライドポテトなんかもあったら豪華絢爛ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.