Nicotto Town



No.34 メガスイートピー【白】☆彡

画像

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
C×○○○○×
D○○○×   家
E○○○○○×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.34 10/11/12 19:16  メガスイートピー【白】  I-6

やった~☆彡やっと欲しいメガ花が咲きました(*^^)v

後、カスミソウがメガ花になったら、メガ白い花園が完成です(笑)

いつも、お水やりありがとうございます☆彡

これからもメガカスミソウのために、よろしくお願いしま~す<m(__)m>

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

200コインで増築か・・・2000コインだった(>_<)

お部屋が増えると使ってないアイテムを飾れて嬉しいけど

家具も追加購入するだろうし、コイン貯めないとね^_^;

それより、マイペット島のガーデニングはどうなったんだ??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2010/11/13 17:39
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)カスミソウはいっぱい続きだけど、
 もうすぐメガ白い花園完成すると思うと楽しいよ~♪

 増築は、私もよくわからないよ・・・^_^;
 それぞれの部屋で入室制限が出来るから
 リサイクルの部屋のように、同じ部屋が広がるのじゃなく
 見えない別の部屋が増えるってことかな?
 ドアがあって、そこに矢印が出て部屋移動する
 そんな感じじゃないかな?
 
アバター
2010/11/13 17:28
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう(^_-)-☆
 メガカスミソウは失敗だったけど、また頑張るね(#^.^#)

 増築楽しみだね♪コツコツコインも貯めようね(*^^)v
アバター
2010/11/13 15:58
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
カスミソウもメガりますように~。

増築ってリサイクルの部屋と違うのかな?
全然分かっていない^^;。
(リサイクルで増築した人がかわいそうな気が・・・)
アバター
2010/11/13 15:16
メガおめでとう~~(๑´∀`๑)
でっかいでっかい❤

お部屋広がるのうれし~~~!!!
たのしみだな~(◕∀◕)
アバター
2010/11/13 00:01
>Nico さんへ

 ごめんねぇ~^_^;
 私もkarinto邸のNicoさんのコメントで気付いて
 ブログごまかしたよ~(笑)

 うんうん! 事前の罠かもね~☆彡
 まっ!! 一個お部屋が増えるんだし、2000Cなら
 なんとか頑張れるかな(^_-)-☆
アバター
2010/11/12 23:52
2000Cだったね~。karintoさんのとこで見て、事務にゃん確認しました。
最近配布コインが多かったのはこのせいなのかしらね?
アバター
2010/11/12 21:13
>Nico さんへ

 ありがとう(^_-)-☆
 青い花園と白い目が花園は、最初のころからの夢だったので
 もう少し頑張りますね~☆彡
 
 お部屋の増築は17日からみたいだけど、3個目からは
 有料なんだって~^_^; そんなに豪邸要らないのに。。。(苦笑)

 そかそかコスモスは、優しいお花だから好きだったけど
 レベルも上げないと駄目だし、仕方ないね~♪
 頑張ってレベルあげてね(^_-)-☆
アバター
2010/11/12 21:08
メガおめでとう!かすみ草楽しみです.
200Cでお部屋増築できるの?
それはそれで楽しそうだけど,ガーデニングの穴がもっと欲しいね〜.
コスモス祭りが終わったら,経験値の高いものを優先してレベル26を目指す事にしました.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.