Nicotto Town


もぐもぐ日記


100円ショップ

100円ショップだと105円のものがスーパーとかで98円で売ってることも多いね

アバター
2010/11/14 20:27
>ゆ~さん
日光にさらされて劣化する?

>ぱふちゃん
5円程度の損なのになぜかすごく悔しい!

>みえこちゃん
原価を考えたら、まあ、ねー

>かほちゃん
油性ペンもスーパーや文具店のほうが安かった!

>せんとらるさん
そうよねー

>こうめちゃん
綿棒はスーパーだと200円だったー

>まあゆうちゃん

そういう場合も確かにありそうだ!

>あおねこちゃん
乾電池なんか安いけど性能がちょっと怪しい

>AMOちゃん
たわしとかねー
スーパーだと98円なんだよー
アバター
2010/11/14 00:02
見たことありません∑
100円ショップなのに315円とかありますよね(^^;)
アバター
2010/11/13 22:30
100円ショップに置いてある物はすべて安いと
勝手に脳が判断してしまうんだろうねw
アバター
2010/11/13 10:52
きをつけて買わないとダヨネー

後…一瞬安く感じても内容量が超少ないとかよくあるww
アバター
2010/11/12 23:55
100円以上の商品も100均にはあるしね★
アバター
2010/11/12 23:45
そうだね~
アバター
2010/11/12 23:07
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ホイルはスーパーのが安いね~
アバター
2010/11/12 21:38
うん^^
割り箸やゴミ袋なんて
原価を聞いたら怒るよw
アバター
2010/11/12 20:30
買ってしまった後に見つけると「くそっ!」と思う
アバター
2010/11/12 20:29
100均の洗濯バサミはすぐ壊れるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.