Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本日のニコガチャ結果(11月12日)


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

まずは、青ニコガチャ第21弾!!!

雪あそびスコップ(目玉アイテム)
雪の長袖Tシャツ(ladies)
ポインセチアブレス
ひいらぎソックス(ladies)
スターリボンピアス
ウィンターチェック
リボンパーティ×2
ブッシュドノエル
ドリーム券1枚

昨日のTシャツに引き続き、目玉のスコップが当たりました!!!

ヤッター!!!

続いて、白ニコガチャ第10弾!!!

怪盗フェレット団(マドンナ) (目玉アイテム)
バラの怪盗ジャケット(淑女)
バラの怪盗スカート(淑女)
じっちゃんにもらったステッキ×2
バラの怪盗ハット×2
盗賊団のバラ
月夜の逃亡×2

目玉アイテムのマドンナが当たりました!!!

ワーイ、ワーイ!!!

今日のニコガチャは、目玉ラッシュでした!!!

よかった、よかった・・・。

追記
プレゼント交換で、財宝を秘めた宝箱を手に入れました!!!
交換してくれた方に感謝します!!!

アバター
2010/11/13 13:13
やっほおおおおおお♪
久しぶりぃっ!
今まで訪問感謝ですっ★
おかげさまでパソ直りますたぁw
感謝の気持ちをこめてステプww
アバター
2010/11/13 10:18
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
交換できて嬉しかったです♪

盗まれた宝石もダブってますので、もしお求めでしたら、
いつでもご連絡ください。^^
アバター
2010/11/13 08:00
今日の嘉姫さん可愛いですね(*∩ω∩*)
服がとってもお似合いです♪
アバター
2010/11/12 21:39
交換していただき、ありがとうございました♪
アバター
2010/11/12 21:07
嘉姫さん
ありがとう♪
友申OKしました。宝箱も送りしましたので、ご確認ください。
アバター
2010/11/12 20:46
はじめまして。ブログ広場からの訪問です。
スカートダブってますか。青字になってますが、「x2」と書いてないので・・・
月夜の逃亡も求めです。

スカート → バラの怪盗マント(淑女)もしくは財宝を秘めた宝箱
月夜の逃亡 → 盗まれた宝石
と交換していただけませんか。
アバター
2010/11/12 18:46



目玉いいなあ(´・ω・`)

交換でもいいから
絶対ふぇれっとげっとしてやるww


アバター
2010/11/12 18:29
すごいっっ
明日も目玉がんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.