Nicotto Town



白ガチャもう退散します^^


今日も回してみたけど目玉のこうもりスカイ(闇夜)が出て
背景コンプ&出てなかったスカートも出たので
これで終了しようと思います~

フェレットくん達かわいいから欲しかったけど
うちにはドラゴンくんたちがいるからね^^

あまり深追いしてもダブリが増えるだけだから
今回は潔く諦めようと思います~

どうしても欲しければフリマで目玉となら交換してもらえるだろうし
こうもりスカイもドラゴンくんとおそろな気がして悪くないよね♪

サブでも回してみたけどサッパリ目玉は出ず
やはり縁がない時はダメなのかなと思います^^

今回意外と気に入ったのが割れたガラスのフレームです♪

暗い背景に使うと持っていた背景が違って見えるし
なかなかいい感じでお気に入り~^^

アバター
2010/11/12 21:48
目玉おめでとうございます♪
ダブってしまったステッキを交換してもらおうと、ブログ広場をさまよってたんですが。
今回、服の上下を求めてる方が多かったです~
出にくいみたいですね^^;
私も出ませんでしたが☆
せめて1個ぐらい目玉が出るまで回そうかな~なんて迷ってるあたり、ガチャの罠にはまりそうです><
アバター
2010/11/12 19:46
わたしは今日初回で回しました^^
今回もかわいいですね~♪
初回だからか ダブりは出ませんでした✿
目玉も出ませんでしたが・・・。
アバター
2010/11/12 18:22
私もジャケットやブーツが欲しかったけど、欲しい物は出ず・・・
Pガチャはやっぱり縁がないです(^_^;)
アバター
2010/11/12 15:10
うんうん♪
フリマででも交換できるしねっ(*⌒ー⌒*)
アバター
2010/11/12 13:11
白黒ガチャはシリーズがつながってる感じもあるので
合わせやすいかもしれません♪
スコップ持ってるのが・・・なんとも想像力掻きたてられますw
こうもりスカイも出てればもう十分かも^^

ガラスフレーム、ほしいけど出ません><
結局、フレームはいろいろ活躍するのでそろえておきたい!
まだ回しそうです・・・^^;
アバター
2010/11/12 13:02
私も今回で白卒業です。
お洋服系が欲しかったけどざくざく出たのは持ち物と背景・・・
それもこれはなくてもいいかなぁというものが殆どでした。
あとはフリマ待ちで頑張ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.