Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ終了~


日付が変わったらガマンできずに
回しちゃいました^^;

10/11/12 00:02 怪盗の片眼鏡【Gray】
10/11/12 00:02 怪盗フェレット団 (マドンナ)【White】 (目玉!)
10/11/12 00:02 参上 バラの怪盗団【Brown】

なんと!前日とダブりなしで、欲しいのが
ぜんぶ揃いました^^

目玉も出たので、これにて今回の白ガチャ終了です。
あと数回回しそうになりましたが、珍しく自制心が勝ちました^^;
あと服だけですが、どうせ着ないので・・・^^;

今回の白で気になったところ・・・

マントがアウターです;;
ハロウィンみたいにアクセにして欲しかったです・・

それと・・・
イタチが手持ちです;;
イタチ付けると何も持てないです・・・これは痛い!

ニコットさん・・・今からでもカテゴリを変更してほしいです;;

在庫状況
【目玉】
0 怪盗フェレット団(ジョーカー)
1 怪盗フェレット団(マドンナ)
0 脱出用こうもりスカイ(闇夜)
0 脱出用こうもりスカイ(深紅)

【服装】
0 バラの怪盗ジャケット(紳士)
1 バラの怪盗ハット
0 バラの怪盗パンツ(紳士)
1 バラの怪盗マント(紳士)
1 バラの怪盗ブーツ(紳士)
1 怪盗の片眼鏡

【手持ちアイテム】
1 失われた絵画(悲しみのバラ)
1 じっちゃんにもらったステッキ
1 財宝を秘めた鍵
1 財宝を秘めた宝箱(頂きました)

【背景】
1 参上バラの盗賊団
1 盗まれた宝石
1 月夜の逃亡
0 割れたガラス
1 怪盗団のバラ(1つ売約済)

今回、めずらしくダブりがないので、
お友達の皆さん、交換できずにごめんです^^;

アバター
2010/11/15 20:34
>バーン君
ありがとうございます。
カイトは悪魔の羽みたいでかっこいい^^
がんばって回してね^^

>hanaさん
ありがとうございます。
女性用のブーツってかっこいいですよね。
男性用はブーツとは名ばかりでただの黒靴です^^;
アバター
2010/11/12 20:25
好調だったんですね^^ おめでとうです 私はブーツがトリプルですww
アバター
2010/11/12 15:33
ガチャ打ち止めよかったですね、おめでとう~
今回はカイトが出てなくて・・・悩みますw
でもそのほかは大体でたのでおしまいにするかもです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.