Nicotto Town


シン・ドラマ汁


読みたい本

この読みたい本とかって、変なお題だなと思うんですよ。

普通読みたいと思ったら読まない?

面倒だからずっと読みたいなぁと思いながら何もしないのっておかしいよ!!!

だから読書をテーマにしたいときにはさ、今まで読んで泣いた本とか笑った本とか

感動した本とか何回も読んでしまった本とか、そういうのをテーマにしたほうが

いいんじゃないですかね!!!???

水嶋ヒロのKAGEROUとでも書くと思ったか!!!

12月出版決定おめでとう!!!

ちょっと読みたい。(コラ


っていうかさー、ついでだからここに書くけども、

事務所もヒロ側も円満退職みたいなこと言ってるけど、ありえないよねwww

これ以上波風立てるのは双方メリットがないから言ってるだけのような気がしますね。

しかし彼の人生もなかなか波乱に満ちてるよね。

今のところリア充の要素の方が大きいけれど、

こんだけ波がある人はこれからどうなるかわからんぞ。

歴代ライダー俳優の中でも屈指のゴシッパー?ですねw


で、KAGEROUのことだけど、ストーリー的なことは臓器移植を扱っているということしか

公表されてないんですが、正直あまり興味ある分野ではないのよね。

ミステリーなら読んでみたいんだけど。

でもここ2年くらい、私の興味の針が読書の方に触れてないんだよね。

それまで10年近くくらい読書にハマってたんだけど、ここんとこ絶えてしまいました。

また読書欲の波はくると思うけど、今のところ読みたいと思っても多分読まないだろうな。

ああ、だから読みたいと思っても読まないことがあるのか!!!

つながった。

アバター
2010/11/13 00:56
> めぐみん
つながりました!(ねづっち風に)←言わんとわからんな

> catwomanさま
あまりにいろんなタイミングがよすぎたので
誰かがシナリオを書いてるんじゃないかという噂もありますね。
でも逆にあまりにタイミングがよすぎて、誰かが書いたシナリオにしてはお粗末かも。。。

> まかろんさま
えっそんな理由…w
私はゆくゆくは佐々木蔵之介、水嶋ヒロ、遠藤憲一などのメンツで
恐竜王国みたいなドラマ(映画も可)をやってほしかったな~
アバター
2010/11/12 23:44
とりあえず、イケメンの引退は断固反対致します!(?
アバター
2010/11/12 18:13
KAGEROU、ゴーストライター説って噂も。。
でもちょっと読んでみたいです。
アバター
2010/11/12 14:34
つながっとるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.