Nicotto Town



いーしやーきいもー


ああ、季節やねぇ。食べたいわぁ。

アバター
2010/11/20 12:48
>交換@にゃんこサマ
 ある、て、聞いてんけどね。思い出されへんねん(苦笑)。アカンなぁ、もう。
アバター
2010/11/18 15:45
今日のえいむの格好あったかそう❤

見分け方なんてあるんだ\(◎o◎)/! 

アバター
2010/11/16 14:36
>愛菜@にゃんこサマ
 美味しいのん、確か見分け方あった、思うんやけど、……うーん、どうやったかいなぁ?
アバター
2010/11/15 13:19
おはよう^^

確かに運だね♪  今度はいいのあたるといいなぁ~^^
アバター
2010/11/13 23:37
>愛菜@にゃんこサマ
 おおきに。リアルで出来へん格好がでけるさかい、ここは好き♪
 甘ない焼き芋って、なんや倖せ半減するよなぁ。食べてみんな判らへんてのはロシアンルーレットみたいやね。運、とも言うか(苦笑)。
アバター
2010/11/12 17:07
制服から、大人っぽい格好へ!!

えいむは、オシャレのセンスキラリだね♪

私も、やきいも大好き❤ このまえ食べたけど、あんまり甘くなかった((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.