Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニッポンの温室和室部屋

画像

改装・温室の中に本好きが住んじゃいました❤部屋。

図書館にしたかったんですが…寒いんですよねえ。リアが。^^;
もともとの出不精がさらにこもってしまう。もうすっかり冬ごもりの熊状態です。
なので、暖房効いて暖かいんだけど、人が入ってくると自動ドアが開いて、
寒風入ってくる、OPENなイメージの図書館はちょっとお休み。(そこまで気になる^^;)
ただの本好きの部屋にしてしまいました。

温室っていいですよねww♪エアコンでカピカピに乾燥しながらの暖房と違って、
太陽光でぽかぽか、ぬくぬく。
気持ち良さそう肌にもよさそうでつい万年床。陽だまりの猫の気分です*^^*
しかもリアと違ってんなことしても、カビ一つ生えないマイルーム❤

でも今回も48個の壁が邪魔をしてます><
もっと植物をわんさか置きたかったんですよねww(本減らせよ)

…ああ、猫ですか?うちのみりん。……じゃなくて招き猫??
これは当然、未だ終わらないくり帽ガチャと新青ガチャのコンプ祈願ですwwww

アバター
2010/11/13 17:05
>珠さん

ありがとうございます^^精神衛生状態のすごくいいひきこもり目指してます❤

はい❤ 部屋増築もう、楽しみなんですけどねwww今までのような素敵P限定課金地獄のみならず、
素敵C限定Cコ金欠地獄の
年末~春がやってくる(予定☆Xmas服・巫女服・シスター・セーラー服)んですよねwww^^;
ちょいとCコ財布と相談してます……。^^;
アバター
2010/11/13 16:59
>haruhamuさん

ありがとうございますww^^是非是非突撃してくださいませww❤
校長カップでミルクなんて飲んだら、もう寝てしまいそうですZZ...^^;

はい、つい閉め切ってしまう冬、油断なりませぬwwwカビ><;;
温室に畳なんて…ほんと、ニコタ万歳でございます♪
アバター
2010/11/13 14:26
おお、ひきこもりつつも気分は解放的な「最強のおこもり部屋」ではありませんか!
奥行きの作り方の処理、お上手ですね、さすが^^♪

17日というと来週にとうとうお部屋増築が実施されるとのことで
紺さんがどんな2段階攻めをされるのかも楽しみです(笑)

アバター
2010/11/13 08:59
ややや!とてもステキです~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
コタツに布団に本の山!そしてスイーツ・・・このお部屋はいったらもう出られませんよ!太陽光でまどろむ温室・・・・突撃☆お部屋訪問させていただいちゃいます^^校長ティーカップで完璧☆ですね^^

カビは大敵ですね~><以前リアで住んでたハイツの畳カビ地獄を思い出しました。。((((;´・ω・`)))
油断をするとすぐに・・・奴らが・・・orz
アバター
2010/11/13 06:13
>♠外道丸♠さん

お気遣い感謝ですwww❤ いえいえ、私、自力コンプを目指しておりますっ><;
(まあ、いざとなったら他の目玉ダブりで交換交換^^;)

21弾の目玉は背景かと(笑 目玉はともかく、
これはちょっと…てなのも無いんで、まあダブリ持ってても損は無いガチャだと思ってますww♪
アバター
2010/11/13 00:07
栗帽差し上げたいけど、
ウチも一個しかないの^^;(貴重)
イイなぁ~温室☆
私も入り浸りたいデス~☆彡
おコタに入って、寝ながら読書~❤
最高ッスねぇ~♪d( ̄∀ ̄*)
にしても^^;
21弾の目玉ゎショボ過ぎです;;
アバター
2010/11/12 23:31
>fuyuki さん

わははww(大笑
ふ、布団に去年特選毒きのこ、置きたくなりましたwwww
いやいや、そんなリアルなww(笑  (←いや、リアの私の布団には生えてないですけどねw)
アバター
2010/11/12 23:16
↓そこで去年のキノコがいつの間にか生えてくると……w
アバター
2010/11/12 21:38
>chocola*さん

いあww招き猫、松潤の家具屋にある一番でかいのを買ってまいりました(笑

結構効くんですよ、ガチャ目玉祈願ww(こ、今回は効いてませんけど未だ^^;;)
アバター
2010/11/12 21:36
>なでしこさん

いやww湿度もたんまりの温室に畳と本棚おいてたら間違いなく色んなものが生える気がww
(カビ?キノコ??)^^;
(つか、リアの私の家でも窓枠結露の後始末を日々ちゃんとしてないと生えてきますww><;
 結露吸収テープなんて張ってガードしててもそのテープ自体に生えたりorz油断ならない冬のカビ)
アバター
2010/11/12 21:29
>仮屋崎 先生

布団とこたつですよww❤ しかも陽だまり付❤❤ 私的に最強ですww♪
招き猫、今の私に一番必要なものな気がしてます………今日もくり帽でずorz
アバター
2010/11/12 21:27
>♥♡♥桜♥♡♥さん、始めまして^^ コメありがとうございます^^

ありがとうございますww^^
趣味を詰め込んだ部屋ですが、もっともっと植物置いて温室にできればなあと
アイテム48個迄の壁に阻まれて、まだ頭ひねってます^^;

アバター
2010/11/12 21:25
>*マカロン*さん

もみの木出たら、林部屋検討する気がしますww❤ もみの木の林ww❤
でもこの温室部屋も結構気に入ってるんですよねww暖かいですよ…冬じゅう居たいかも(笑
アバター
2010/11/12 20:47
>fuyuki さん

そwwなんですよw!アイビー激求めです^^;ポットハンガー出るまでは壁にガンガン這わせたいとww♪
やっぱ、垂れるもの欲しいですねえww♪
でも、48個の壁が…^^;今度別部屋が2000Cで買えるようになるそうですが、
詳細がわからないと何とも言えないものの、私的には2000C出せば1つの部屋で
96個アイテムが置けるようになる方が、今はありがたい気がします^^;
アバター
2010/11/12 20:29
居心地よさそ〜♥
本三昧で。
招き猫が本棚くらいでかい☆
アバター
2010/11/12 20:00
離れの趣味部屋欲しいねぇ リアでカビはえんの!!コレに反応してしまった。。。
アバター
2010/11/12 19:29
招きねこ~~ww
最近忘れ気味なりぃ~~~~><。。。
また 暖かそうなルームで羨ましいです^^

布団は癒されます~~w
アバター
2010/11/12 16:03
初めまして♪ブログ広場からの訪問です^^
緑と本が沢山あって素敵なお部屋ですね!
これならいつまでもコタツに入っていられそうですヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2010/11/12 15:05
あははw いいなぁ~~ww
とことん あったかそうで❤
そだよね~。紺さんは、ガーデニングが始まる前から
部屋のジャングル化計画狙ってたもんね~w
48個でそうするには、メガ鉢かなぁ?
お部屋アイテムの観葉植物も、種類増えてくれないかなぁって期待してるのw
来月の限定で、もみの木でも出ないかな・・・・って、部屋に置くんじゃデカすぎか^^;
アバター
2010/11/12 14:33
昼間はストーブもコタツも必要なさそうですね~
ポットハンガー気になったのですが、何を置いたらいいか悩んでしまって…。
ここに似合う新作の種(もしくは家具)がでてほしいです。ポトスとかアイビー希望!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.