Nicotto Town


毎日 一言。


最後に・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
5
3位
2
4位
1
獲得コイン
297
2009/03/15 23:59

いぢめていた動物たちに、逆襲をうけました・・・。
連勝記録こそでなかったものの、いい線いってたのに。

きり良く30勝で終わりたかった~。

アバター
2009/03/17 15:34
>パンダさん
これで、ガチャ資金ができました(^ ^)
アバター
2009/03/17 12:53
30勝は出来なかったみたいだけど、稼ぎましたね~♪
アバター
2009/03/16 22:47
>Kamoさん
おっしゃるとおりです。
短時間でコインがたまるのは、このゲームしかありません。
たまに逆襲受けてるほうが、やってるって気分にもなれますし。
今からまた、動物さんたちと遊んできます(^ ^)
アバター
2009/03/16 22:41
確かにときどき逆襲受けるね。でも他のゲームで300コインも
稼げるゲームあるかな。スロットは4コインで200コイン稼げる
けどいかんせん時間がかかり過ぎだしゲームに参加している
って気もしないしね。
アバター
2009/03/16 13:06
>i_beeさん
そうですよね~。 あまりの落差にびっくりします。
たまに「組んでるでしょッ、あんた達ッ!!」みたいな攻め方とかもしてきますし・・・。
アバター
2009/03/16 09:09
やつら、突然反撃してきますから
弱さと強さの落差が怖い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.