Nicotto Town



白ガチャ。。。のぶわかぁ~!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日休んでいたので、今画像みたんだけど。。。
もうガチャ卒業しようって思っていたのに。。。
メチャメチャカッコ(いい)カワイイじゃん。(*❂∀❂*)
回さないと決めた心はどこへやら。
ぐるぐる~っとしちゃったよ。 (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

背景が多かったんだけど、お洋服3点セットが揃ったので、
まぁ良かったかな。
腕にしがみついてくれてるコも1匹出たし
羽は、他にいっぱい出てるので、もういいかなwww

あとは、マントとお靴と鍵・絵画・財宝箱・盗賊団のバラが欲しい――――――かな。
(*´ 艸`)ほぼじゃんw

ダブりが【盗まれた宝石】と【月夜の逃亡】なんですが、
上記アイテムと交換していただける方。。。は…いらっしゃらないかしら?
明日もぐるぐるっとしちゃいそうなですけどね~。(ノω`*)ペチ
ご協力していただける方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。

今日もヨロシクね。( ◚ ◡ ◚)ノ
ダリン、再々検査となりました。。。
心臓だけに心配だす。。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/11/15 18:19
白ガチャはもうコンプできたようでおめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆
それよりも、ダーさま心配ですね“o(><)o”
早く回復しますように❤(*◡‿◡✿人)
アバター
2010/11/13 20:43
今回の白ガチャは強敵ですね(;゚д゚)ゴクリ…ww
ダリンさん無事でしたら良いですね^^
アバター
2010/11/12 21:50
今回 珍しく誘惑に負けて回してます(>_<)
シルクハットが欲しいのに~~ 出ない~~(>_<)
アバター
2010/11/12 20:26
フェレットちゃんかわいい♪
目玉&服3点セットで全然OKじゃないの~^^
アバター
2010/11/12 20:19
同じく負けて、回しました~ww
アバター
2010/11/12 19:03
決まってるぅ~!!!
アバター
2010/11/12 18:53
コウモリの羽が 出ない~~~ 同じく ばかぁ!
アバター
2010/11/12 17:36
あまり無理しないでね^^
ダリン様、心配だよね><
アバター
2010/11/12 11:36
(✿´艸`)可愛くて我慢なんてできないよねw
見たらきっと回しちゃうと
思ってたよーw
盗賊団のバラ2個余ってるから
本家から送るねー

ダー様、心臓の検査なの!?
それは心配だよね><
アバター
2010/11/12 10:16
おはよう~✿(。◕‿◕。)✿
私はマントとブーツと財宝箱が欲しいんだけどでません~~くすん ( ノω-、)
欲しいものって出ないね~^^;
アバター
2010/11/12 09:24
今回も偏りがすごいよね~。゚(ノД`*)゚。
宝箱ならいっぱいあるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風香も今回は…って思っていたのに…(´・ε・`)ショボーン
回しちゃいました(*`艸´*)
アバター
2010/11/12 09:18
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、おはよ♪
白ガチャ、やっぱ回したけwゞ( ̄m ̄*)ウフッ♪
私も回しちゃったど❤
私は、羽と帽子とバラの背景が欲しいのに出ないわぁ・・・。
(海賊団のバラって、どんなのだったけ?)
今日も、回す予定だから、出たら交換報告に来てみるね♪

PS...リカチャンのダ~リン、心配だぬん。。。
アバター
2010/11/12 08:22
朝からぶわかぁ~って叫んでるから
てっきり背景10枚だと思った(〃゚艸゚):;*。プッ
腕にしがみついてる子、白いほうがかわいぃね❤
明日もグルグルしちゃってーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.