Nicotto Town


社長のメモ超


事件にゃん!


にゃんと、朝起きたら

はにゃ(鼻)きゃら人参が生えたにゃん!

息が苦しくて、人参クサいにゃん!

抜いたら血~~が出るかもしれないにゃん!

すごく痛いかもしれないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/13 05:35
日本人は鼻が低いから…鼻が高くなるとモテモテよ~??
アバター
2010/11/13 02:39
良かったねーww
すっごくお鼻高くなってるよーー^^v
でも・・何だかニンジンみたいな気が・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2010/11/12 23:00
こんばんは

私のニンジンより長い気がします
可愛いから暫く我慢ですね^^
アバター
2010/11/12 20:28
お野菜 高いんですよ(ーー;)
かじってあげます♪
アバター
2010/11/12 17:18
鼻の穴に種は息苦しいですね><
逆さに生えたら緑ひげ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その姿見てみたい♡
結構ダンディかも♪
アバター
2010/11/12 09:31
伝染病です。
今、ニコタで流行中。
すぐに治るから、気にしないようにね^^
アバター
2010/11/12 08:55
嘘をついたら鼻がもっと伸びますよ^^w
アバター
2010/11/12 08:27
うちのウサギさんに食べてもらったら、治りますよ /( =゚ェ゚=)ヽぴょん♪
ちょっと痛いかもしれないけれど、人参だから血は出ないですよ~!
アバター
2010/11/12 07:51
ニコで流行っている奇病でしょう。
おそらく一月ほどで治るかと思います。
アバター
2010/11/12 07:25
にんじんの鼻なのに穴なしですかΣ(;☉ฺд☉ฺ)
それは苦しい><
どーして生えちゃったのかな~?
良い行いをすれば、ポロっと取れるかもしれませんよ(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/11/12 06:43
それは「猫ウサギ病」ですよ。

明日は耳もニンジンになるかも。
アバター
2010/11/12 06:21
血が出たら困るので、自然に取れるまで、そのままにしておきましょう^^;
非常食用に、そのままにしておく・・・には、目立ちますよね。。。

我が家のにゃんこは、野菜も食べます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.