Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


読書の秋に読みたい本


「天国と地獄」

アラン・カルデック著

最高に優れた古典です。

アバター
2011/03/25 05:10
晚上好Ms.golden,谢谢拜访^^

爱和和平♪
アバター
2011/03/24 21:18
∞DIOR∞さん、こんばんわ~
光栄です~今のうれしい気持ちがあまり言葉で伝え出来ない~
中国語は歴史と共って、なかなか意味深い言語と思います。
その中にきっと面白いところが見つけられます~
私も日本語が好きですよ、∞DIOR∞と一緒に頑張りましょうか^^
アバター
2011/03/24 14:56
早安Ms.golden,谢谢拜访。

詩を勉強することは好きなことを

することだから頑張ることじゃないですよ。

我喜欢汉语♪
アバター
2011/03/24 10:37
おはようございます~∞DIOR∞さん

中国の詩とういうのは漢詩のことですか?中国人でも時々理解できない部分があります。
中国人として、うれしいわ^^頑張ってください。

ところで「拜访谢谢」は「谢谢拜访」になる、今の場に使うもっと自然かも。
中国語がお好きですが?うちのクラスの韓国人は、「中国語の発音がとても変です、漢字も難しい~」と。
アバター
2011/03/24 02:33
晚上好,Ms.golden。拜访谢谢。

中国の詩はこれから勉強します^^
アバター
2011/03/23 21:58
今日は勉強になりました、ありがとうございました~
これから、好きな中国の歌が通訳したいデス~
∞DIOR∞さんは好きな詩とか歌がございますか?
アバター
2011/03/23 19:18
goldenさん、こんにちは^^

分かりました。
アバター
2011/03/23 15:36
∞DIOR∞さん、こんにちは~
今日の授業で千の風の詩が通訳しました。
通訳したものですけど、やっぱり詩について、頭の中に初めて浮かんだ人が∞DIOR∞さんだ。
私日本の和歌たげ少し読んだことがある、あとは日本の歌です、音楽が好きだから。
どうかうちのブログにお越しでください><
アバター
2010/11/12 23:37
たこさん、お忙しいところ

訪問ありがとうございました♪

ゆっくり読書が出来ればいいですね♪

アバター
2010/11/12 23:30
こんばんわ、ディオールさん♬

う~~ん…
最近、小説はめっきり読んでないですなぁ…
今度、赤川次郎さんの三毛猫ホームズのシリーズを読みたいと思ってます✿
アバター
2010/11/12 22:34
もーみんさん、こんばんは♪

忙しいとなかなか読書できませんよね。
アバター
2010/11/12 22:14
こんばんは☆

昔はよく小説も読んでたけど、今は時間がなくて
読んでないなぁ・・・^^;
アバター
2010/11/12 18:03
舞衣さん、訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/11/12 18:02
さやかさん、訪問とステプ、塩と胡椒ありがとうございました♪
アバター
2010/11/12 17:32
私も何か読んでみようかな・・・
アバター
2010/11/12 15:47
(≧∇≦)こんちゃ!愛情ステプに塩、胡椒を撒いていきぁす♥

今は、お友達に勧められて『伊坂 幸太郎』さんの本を読んでます^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.