Nicotto Town


変幻自在な硝子球


白10弾交換(〆切り)

先程2回目の白ガチャ10弾を回し、出していないアイテムを募集します。

今回は白ガチャ普通品同士の交換をお願いしたいと思います。

プレ交換を希望しているので、プレで交換出来るという方を募集です。
その場合、当方と知り合いの方のみ此方からの先送りは可能です。
知り合いじゃない方は申し訳ありませんが其方から先送りして頂きたいです。

何卒ご了承頂きたく存じます。



求)バラの怪盗パンツ(紳士)


出)じっちゃんにもらったステッキ
  バラの怪盗ハット
  参上バラの怪盗団
  盗まれた宝石



パンツは切実に求めていますので、当方の出が上記の普通品の中から2点になっても此方としては一向に構いません。
現時点で此方の出せるアイテムの種類は少ないですが…申し訳ないです;明日以降また頑張らせて頂きます。

交換して頂ける方がいらっしゃるのであれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m



(※追記:お陰様で友人の海音くんからパンツを頂きました。有り難いです。海音くん本当にありがとう!!大切に扱わせてもらいます><)

アバター
2010/11/26 16:18
私こそすみませんm(_ _)m
これから交流をたかめます!!
好感度もたかめます!!
アバター
2010/11/25 19:48
黒猫苺さん>どちらにしろ、全く覚えてない程の当たり障りのないほんの小さな交流しかないという事ですよね。此方こそ誠に申し訳ないです。
アバター
2010/11/25 16:55
直接話した事あるよぉ。。
覚えてないの・・・・。

ごめんね・・・。
アバター
2010/11/25 00:18
黒猫苺さん>………黒猫苺さん。「知らない人にアイテムのおねだりダメ」って、タウンでも色んな所に看板が置いてありますよね?見た事ありませんか?そういう行為はマナー違反になるのですよ。黒猫苺さんとは、俺は正直それほど親しい間柄だとも思っておりません。直接話した事は一度もありませんし、友達登録も当然しておりませんしね。その相手に無償でアイテムをねだる、というのはハッキリ言ってかなり好感度を下げるような行為ですよ。相手から善意としてくれるというのならいざ知らず。俺は確かに今まで、自分の親しい恋人や友人達にはアイテムをプレゼントした事がありますが、それは好意と日頃の感謝を込めての事なので…。おねだりされてあげた事は一度もないです。おねだりされると、かえって気持ちが萎えてしまうので。申し訳ありません。それに、もうこの交換記事はとっくに〆切っていますので、それも踏まえ今回の話は流したいと存じます。
アバター
2010/11/24 22:10
ごめん・・・・。
もしもし、貰い手が無ければ・・・。
ただで、下さい!!
(ダメだよね。。)
アバター
2010/11/24 17:53
黒猫苺さん>青ガチャ品は15弾からは全て所持済みで、尚且つフリマも随時利用しておりますので過去の青ガチャ品も結構所持している物が多いです。初期の赤ガチャ品も所持してる物が数点ありますし…。なので、今の所最近の青ガチャは求めておりません;申し訳ない^^;
アバター
2010/11/24 17:46
すいません(><;)
P物あるんですけど・・。
もらい物で・・・・。
もし青がちゃの21弾20弾19弾で欲しい物があれば!!
アバター
2010/11/23 16:07
黒猫苺さん>あー…なるほど、つい最近のCアイテムなのですね。それについては二つとも所持済みです;俺は今年7月から始めているので…。去年のCの月うさぎシリーズ(臼帽子や杵など)を求めているんですよ~。あとはCでも4月限定のおっきなイチゴ等は求めておりますが…それも比較的前のアイテムなので、多分所持してはおりませんよね?それ以外のCはあまり求めていないので、交換は厳しいかもしれません。Pの何かならば、こちらも何かP物を+して交換は出来るかもしれませんが…申し訳ないです><
アバター
2010/11/23 15:51
私が持ってる月うさぎのは、お月見おみやです。
他のにも冷え冷えアイスソーダとかもあります^^。
アバター
2010/11/13 20:03
黒猫苺さん>本当ですか!月うさぎ製菓の宇宙食を一番求めているのですが、無ければ他のアイテム(おだんごだけは所持してます)でも構いませんので、ハットと交換でも此方は良いですよ^^
アバター
2010/11/13 19:49
月うさぎありますよ!!
目玉アイテム!!
アバター
2010/11/13 01:20
紅子さん>しかも俺の場合、白ガチャは何故かパンツ物ばかりが出ないようで^^;毎回悩まされそうです。

黒猫苺さん>Cコイン物は今の所、月うさぎ系のアイテムを求めていますが、それが無ければ何か此方が所持していないクリスマス向けのアイテムとかでも嬉しいです^^

海音くん>マジで!?ホントに!?是非お願いしたい!!ありがとおおおおお><海音くんが出てない物って何か無いかな?俺がこれから回す中でダブって出た物でもいいし、欲しいのがあったら遠慮せず言って下され。
アバター
2010/11/13 00:19
今晩はー^^
怪盗パンツなら、出たけど使わないんでプレで良ければどうかな?
アバター
2010/11/12 18:14
うーん
欲しいけど・・・。
cコインの物でよければ、
バラの怪盗ハットが、欲しいです。
cコインの目玉商品交換を・・・・。
アバター
2010/11/12 14:38
ガチャって、求めているものが出ないですよね!!
なんでかな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.