Nicotto Town



つれね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
ワカサギ
1
13.90cm
ブルーギル
1
20.84cm
オイカワ
1
13.34cm
ギンブナ
4
20.32cm
ヘラブナ
1
30.83cm
キンギョ(赤)
1
17.51cm
ナマズ
1
47.36cm
2009/03/15 23:42

ヒドイ結果だ・・・orz

アバター
2009/03/22 07:28
菜月さ>
ほっといて(;゚Д゚)ノ 菜でだめなら、月で( ̄ー ̄)
対決マケネェヨ?(´ε` )
アバター
2009/03/21 17:12
|ョ∇ ̄)チラッ☆

本当、ひどい結果だぁ!(≧艸≦*)ぅ レナ レナ レナ (笑)

名前を、【菜】って短縮するから、バチが当たったのよ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<今日、チェリ~テトラ釣れちゃったぁ♪【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪

今度、釣り対決するぅ?(  ̄ー ̄)*キラン(笑)
アバター
2009/03/20 09:38
あとらさ>
(^_^)/\(^_^)なかま! か(;゚Д゚)
アバター
2009/03/20 00:47
うーーーーん

御愁傷様!
ちなみにおいらも釣った事ありませんが 何か?

イヒ
アバター
2009/03/17 23:01
とらぞさ>
え。ナマズって、なにかあるのか(;゚Д゚)
ioioさ>
つ・・・つってあげるぅぅよ(*´∀`)なんどでも(;゚Д゚)
アバター
2009/03/17 20:43
私もしろさまに釣られてみたい・・・です。。。。嗚呼
アバター
2009/03/17 16:21
ナマズが釣れいているようだな。
へへへ。
アバター
2009/03/17 00:35
pameさ>
すこしは、なぐさめね?(;゚Д゚)
uriさ>
ほくそえんでる?(;゚Д゚)
あきかさ>
はげましになってなくね?(;゚Д゚)
ちっちさ>
ぜんぜんなってなくね?(;゚Д゚)
SALAさ>
おれ、レアどころじゃないから?(;゚Д゚)
momiさ>
そんなのあるのか??(;゚Д゚)
りささ>
え、そこ? 腹は・・・黒いかも(;゚Д゚)
asaさ>
ええ!そこまでなの?メモるない(;゚Д゚)
アバター
2009/03/16 20:44
余り釣った事がないので。。。
1回ぐらいあったかな。。。
これは釣れない方なのですね(・・;)
φ(..)メモメモ
アバター
2009/03/16 20:05
ひどすぎて泣ける(ノд≦)・゜・。
亀を助けずに竜宮城に行こうとする腹黒さが
影響したんだよ(´∀`)
アバター
2009/03/16 01:34
やっぱ、隠しアイテムの、
金の釣り竿を装備しないと。
アバター
2009/03/16 00:43
あたしも今日釣りしたけど、
チェリーテトラなかなか釣れません。

でもチェリーグッピーが釣れました。
(通算 5匹目でし)
アバター
2009/03/16 00:37
わたし、一匹もつったことないですよー。(一回試してみた)
・・・慰めにならない?
アバター
2009/03/16 00:28
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
アバター
2009/03/15 23:46
うむ・・・
アバター
2009/03/15 23:46
ご愁傷様です(`ー´)イヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.