Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ10弾はじまる!


烈戦だ!熱戦だ!!超激戦だ!!!ぜ~っ☆

とうとう白ガチャ10弾との戦いの火蓋が
切って落とされましたな*
皆様の戦況は、いかがなものでしょうか??

私は欲しかったモノクルが出たのでホクホクです~♪

だけど、あえて怪盗ではなく。
タキシード仮面様に変身してみたですよ(笑)
以前やった【なんちゃってタキシード仮面様】よりは
完成度が高いんじゃないかと思ってみたり!?

今回、正直いって目玉アイテムよりも
通常品のほうを、たんまり欲しかったんですよ。

そろそろフリマで一攫千金ねらう用の白ガチャ
ダブリの手持ちが少なくなってきてたから
今回の品々なら、どれがダブっても全然OKかな!?と。
特に帽子とステッキとブーツは山ほど出て欲しい
くらいだったので、かなり気楽に回してました(^^;

そしたら。いつも「もうヤメてえぇぇ~っっ」って
いうくらい色々ダブリまくるのに今回にかぎって
全然ダブらない!なんで!?訳わかんない!!(苦笑)

今のところダブっているのはフレームの薔薇とガラスと
月夜の背景と宝箱くらいだったりします★

まぁまだ出ていない品もあるので
まだまだ戦いは続ける覚悟です*p(=▽=;
ダブリ上等!ドンと来ーーーいっ!!!って感じで
まわすつもりなので、きっと山ほど色々ダブルでしょぅ;

なので交換用ブログは、また後日かきますv

今度はお役に立てる交換できたらいいなぁ(^^;
(いつも結局は助けられてばかりだから…苦笑)

アバター
2010/11/14 21:18
>myutan さんへ
うんうんっ♪今回ホントどれもイイ感じですよね~v
どれダブっても後で欲しがる人が居ると思うんだ!
白ガチャ1個が限定に化けるの夢みて貯蓄するですよ(笑)

>Nico さんへ
奥手持ちの渋めステッキって今までなかったし
今回のは存在感ある大きめのだから結構イケルと思う
んですよ!きっと後々に化ける可能性高いっすよ!たぶん!

>simon さんへ
うんうんっ!その「そろえてみたい」って気持ちが
ガチャ地獄の入り口だったりするんですよね~(><;
でも出ない時は自分だけで頑張っちゃわないで
お友達と協力していくってのもアリだと思うのですよ!
困った時、協力できる事あったら言うて下さいましね!!

>ぴよよ♠ さんへ
おぉ~なんとも可憐な美少女戦士セーラームーン姫の
登場ですね!!うわー凄い完成度が高い!!可愛いっすー!
こ…今度いっしょにお写真一枚とらせて欲しいなぁvドキドキ
…うん。一度ダブリはじめるとトリプル…はたまたカルテットも簡単に
なるのに0は1にならないですよね★(謎)うぬう困ったものです;
アバター
2010/11/13 00:12
うふふ^^
なんちゃってセーラームーン参上!!

ちょっと可憐さが足りないけど、笑顔でごまかしてますっ

ぴよは、背景の山が増えて、あいかわらずジャケット、マント、ブーツの3点が出ないので、しばらく待ってからまた回すことにしました^^

ダブりはトリプルになれるのに、どおして0は1になれないのでしょうねwww
アバター
2010/11/12 06:55
確かに初回のダブりは少なかった様に思われますw
飾り背景3個とマント2枚かな?
肝心のスカートと靴が出なかったので 結局ショップ行きに・・・( ̄□ ̄;)あはは
何だかんだで また夜中に回してしまい(〃▽〃)目玉はなんとか確保致しましたw

初めて白ガチャでコンプした~ぃって思ってしまって
少し焦ってますわ(また散財したP枯葉の幻見そう・・・)
アバター
2010/11/12 01:37
ステッキ山ほど出るのはうれしくない~と思ってたけど
フリマでがんばれそうなのか。それは朗報。

なんだかよくわかんないテーマだなぁと思ったけど
口にくわえられなかったのがちょいと不満だけど
全体的になかなか良い感じ。バラがついてるところがいい!
フエレットかわいいし☆
アバター
2010/11/12 01:33
いきなり目玉2個GETおめでとう(^_-)-☆
本当に、今回はハズレが少なくて回すのが、とっても楽しいよね~♪
フリマの素敵な戦士を、たくさ~んGET出来ますように。。。☆.。.:*・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.