Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


薔薇の回答団(怪盗団)www

薔薇の怪盗団ww

見事に回答をだしてくれました。

これ、知らなかったけど、0時をまたぐとカウント0にもどって、

二度回せんるンだ(@_@;)

知らなかったww。

師匠に聞いて早速やってみた。

たしかに、一日で20回まわせた。(。→ˇ艸←)プククッ☆

え~~、結果はご覧のとおり、

ズボンと、シルクハット、靴、額縁の絵がでれば、コンプリートです。

あ、薔薇の背景がないか…^^:

でも服がコンプしてないだけに、間抜けな怪盗のできあがりです(-_-)

なんか、つかまりそうな頼りない怪盗っぷりですね  (汗)

明日もトライしてみるか^^


アバター
2010/11/13 22:48
>瑛斗

思ったより出ねえ~。
泣きが入りそうだよ_l ̄l●lll ガクリ・・・
アバター
2010/11/13 22:46
>かめなんす

そうなんだよ~~[;*_*;]ううう
どんだけ回したら、出てくるのかわからないのがな~
も少し回してダメなら俺もあきらめ入るかな^^;
アバター
2010/11/13 22:45
>keiさん

引き続き健闘中です^^
アバター
2010/11/13 22:44
>スカイ

でないよな~。
欲しいもんに限って^^;
アバター
2010/11/13 22:42
>マサアキさん

ムフフ、でもまだ足りない><
アバター
2010/11/13 22:41
>さえらさん

ありがとう、
まだ何も盗れない駆け出しですが、そのうち立派な怪盗になって見せましょう^^
アバター
2010/11/13 01:13
とりあえず、様子見てるけど。。。。
銃弾の壁紙、かっこいいねえ☆
コンプ目指すのか!がんばれ~♪♪
アバター
2010/11/12 20:13
うう~む、課金これ以上できないからちょっとアキラメムードかな
アバター
2010/11/12 13:20
マサアキさんの分まで頑張って下さい!
アバター
2010/11/12 11:56
いいな~^^

自分は何回回しても出ません。

荘也さん決まってます。
アバター
2010/11/12 08:57
 うらやましぃ~ぞぉ~!!
アバター
2010/11/12 07:52
じゅうぶん素敵な怪盗サンですよ~^^
着地に失敗するとことかw
早くコンプできますように~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.