Nicotto Town


グレゴリウス1世


白ガチャぐ~るぐる@₀@


早速回してしまいました~w

ということでせっかくなので「怪盗」をテーマに女装でも(ぉぃ

この顔で男の格好しても似合わないのでしばらく女装で過ごしますw

※リアルでは女装もコスプレもゴスもロリもしないのでご安心ください。
 ↑なんだこの説得力のなさw


・・・げっ!?0時過ぎてる!?200C貰い損ねたorz

アバター
2010/12/08 00:19
グレゴリウス1世さん
参加ありがとうございます。
積極的な活動とてもうれしいです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/11/12 21:10
>ちゅちゅ★さん
実は元に戻せるようにパーツの番号メモってますw
これでいつでも元通りですb
いつになるか分からないけどw

>ノースさん
同じく僕も背景多かったです><
でも交換に使えるからいいかな?
キャッツアイよく観てましたw

>麒希はん
キリン強くくない?
倒すの無理・・・TT
アバター
2010/11/12 21:06
>ダンテさん
フェイス似てますか!ありがとうございます^^
ファニークールなかなかいいですよb

>ぺけさん
大丈夫です!いつか元に戻りますb
・・・いつか分かりませんがw
うふっ❤かわいいでしょ♪(殴

>ぷー。さん
やっぱり回しちゃいますよねw
リアルはホント無理ですw

>びんちゃん☆さん
ありがとうございます♪
これからあなたの❤を盗みに行きますw
アバター
2010/11/12 18:21
まず女装癖とモンハンしねぇよww
アバター
2010/11/12 18:12
おおぅ( ゚∀゚) 白ガチャコーディネイト良いね!キャッツアイですね( ゚∀゚)←
同じく白ガチャ回したけど、ほとんど背景だったという罠・・・杖も2本出ました( ・ิω・ิ)
アバター
2010/11/12 17:29
な~んか
私も整形したくなってきちゃったし^^;
うぅ~ん・・・どうしよう><。
アバター
2010/11/12 11:00
とてもかわいいですよ❤
特にお顔&上半身がGOODです。
女装怪盗の雰囲気・よく出ています^^。
アバター
2010/11/12 07:52
私も5回だけ回しちゃいました^ω^

リアルで女装しても・・・可愛くなれちゃったりして^ω^
これだけセンスあれば。イケルかも❤

私、結構^ω^ニューハーフさん好きですよぉ~\(≧▽≦*)
アバター
2010/11/12 01:06
同じフェイスだったのにΣ(;´Д`)
新顔可愛いなぁ!
アバター
2010/11/12 00:54
フェイスがほぼ女性ですね^^
ファニークールは女装に使える…φ(・ω・)メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.