Nicotto Town



白ガチャ10弾2日目


白ガチャ2日目、今日も目玉が1個出たものの・・・なんでまた上着だけ出るのか!!(爆)
前回、前々回に続きまただよ~上着だけ出るのは;;
オレのパンツー!ど~こ~~~??ヽ(゚∀゚*)ノ==3ε==ヽ(*;゚ω゚)ノ

てかこれ、なんで「パンツ」なんだろう。「スボン」でいいと思うんだけど。
毎度パンツパンツと騒いでて、変態みたいじゃん!オレ・・・orz

目玉】
怪盗フェレット団(ジョーカー)    
怪盗フェレット団(マドンナ)     1個
脱出用こうもりスカイ(闇夜)     1個
脱出用こうもりスカイ(真紅)     
【アクセサリ】
バラの怪盗ジャケット        1個
バラの怪盗パンツ          
バラの怪盗マント
バラの怪盗ブーツ
怪盗の片眼鏡              2個
失われた絵画             1個
じっちゃんにもらったステッキ    2個
バラの怪盗ハット           1個
財宝を秘めた鍵              3個
財宝を秘めた宝箱
【背景】
割れたガラス             2個
怪盗団のバラ             4個
参上バラの怪盗団          1個
盗まれた宝石             
月夜の逃亡               1個

アバター
2010/11/12 23:09
グラさん>
ええー?!
オレそんなに断言される程にグラさんの前では変態度を出した事ないぞ?(多分/笑)
ラ族怪盗いいじゃんかw
たまにはグラさんも脱ごうぜー♪
アバター
2010/11/12 23:06
ともちゃん>
ありがとう^^
・・・って、視力0.1以下の人に言われてもww (笑)
歪んで見えてないか??
アバター
2010/11/12 23:04
メロくん>
目からウロコだったよ!!( ; ロ)゚ ゚
フツーの黒ズボンでいけるね!
てか、むしろそっちのが良くない?(笑)
サンキュー♪ これでパンツパンツ言わなくて済むよ(爆)
アバター
2010/11/12 22:29
いや 変態じゃんでなく  変態ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

グラなんて 上着もでないぞー ラ族怪盗になりそうだよ(´Д`。)グスン
アバター
2010/11/12 17:31
わーお
めっちゃ似合ってます(゚д゚)
アバター
2010/11/12 00:50
俺もマドンナと…闇夜だよw

そして服関係は、いっそスガスガシイくらいでてない(笑)
いっそ、いいかな〜と思えるよ(笑)今回はでもズボンは代用きくよねえ
ふつーーの黒パンじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.