Nicotto Town



仙台行ってきます = 3


親父の親父の兄さんの墓参りに行って来ますので、4日程留守にします。




皆さんの会えないのは
ちーと寂しいようなwww寂しくないようなww





どうもこうも良く分からない気分ですわw



えーと、話しゴロリと変わるけども、ガチャ少し早くないですかな?ww

今まだ11月ですよね????ですよね??w




先取りのクリスマスって何か変な気がしないでもないような気がするwwww





つうか、初めての墓参りなので




先祖が俺の前に出現しないよう祈ってますwww





呼ばれて飛び出てージャジャジャジャーン!ってな感じで





うらめし~  




なーんて、出現しないように、ちーとばかし怖いわあwww




ほんまに怖いわあw






そうそう話しまたゴロリと変わるけども、今は便利な物が有るんですねえw



つい最近知ったw






まさかポータブルDVDは、充電してればどこでも見れるのは知っていたけども、まさかCDまで聴けるとはねえw




(◎´ω゚*)いろいろ有るんですねえw




機械にうとい私なんでねww




ごめんちゃい(´・Å・)ノ







えーと。。。。。えーと。。。。。あ!そうそう





墓参りの話しでしたねw




忘れるところだったww





では、明日朝早いので行って来まーす(☆´・ω・)つ







あっ        (´・Å・)















お土産ないからねwww










旅行じゃないんでねw








一応、行事だからさw







つうか、仙台初めて行くからドッキドキwww






(◎´ω゚*)いろいろと世間知らずなメケメケでしたw











さ、寂しくなんかないもんねー(A´・ω・;)










まあ










とりま








お粗末でした(*。w。)ドモドモb







アバター
2010/11/12 16:01
イイね~ 牛タンでしょ?
行ったことないな~
しっかり お墓参りして ソノあとは楽しんできてね~♪
アバター
2010/11/12 01:29
お墓参りで仙台なんだね。
気をつけて行ってらっしゃーい('∀`)

やっぱり、仙台といったら、牛タン。
お土産まってるねーwwww(おい

確かに青ガチャ、クリスマスアイテムちと早くも感じるねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.