Nicotto Town


フリージア


好きな作家さん

さすがに学生時代のエピソードばかりでは辛いので^^;

今回は好きな作家さんをご紹介

乙一さんです

ZOOとGOTHはすごく好きですね

まあ、かなりグロテスクな表現もあるんですが…

切なさや恐怖がうまく入り混じり
俺の中では最高の作家ですね

上記に書いたもの以外にもたくさん作品はあるので
ぜひ読んでみて下さい

アバター
2010/11/29 01:30
マコトさんへ^^

いえいえ嬉しいですよ♪

読んでくれたことがまたまた嬉しいです♪
なんかすごいでしょ^^
俺も初めて読んだ時はこれは!っと思いましたから^^

この他にもたくさん面白いものがあるので
ぜひぜひ読んでみてください♪
アバター
2010/11/28 21:29
こんばんは。
過去ブログにコメ失礼します。

「夏と花火と私の死体」読みました♪
すごいの一言に尽きました。
この作品を16才の少年が書いたという事実に驚きです。
緻密に計算された構成にただ脱帽です。

素敵な作品を紹介して下さってありがとうございました♪
アバター
2010/11/15 18:54
れいしさんへ^^

れいしさんも乙一さん好きでしたか♪
嬉しいですね^^仲間がいて♪

俺も映画は見ようか見まいか悩んだあげく、見てません^^;
内容はハードですからね

君にしか聞こえないもいいですね♪
俺は「暗いところで待ち合わせ」がお勧めです^^

俺も「夏と花火と…」は何の気なしに読んだんですけどね^^
すごくはまってしまいました^^

アバター
2010/11/15 01:37
乙一さん!
私も大好きですよ~☆
好きすぎて周囲に布教している作家の一人ですw

ZOOとGOTH良いですよね~w
ZOOは映画見ようか未だに悩んでます;内容が内容なだけに;;;
ちなみに切ない系で言えば君にしか聞こえないが私は好きです^^
しかし、暗黒童話も捨てがたい!!
彼はホントに最高の作家さんです><
デビュー作は読んだ時は衝撃でしたね~。
アバター
2010/11/12 22:39
マコトさんへ^^

ぜひぜひ、読んでみて下さい^^
ZOOGOTHはちょっとはじめてでは刺激が強すぎると思うので
デビュー作の「夏と花火と私の死体」を読んでみてはいかがでしょう^^

もう題名が「うわ!」って思うでしょうが…

面白いと思いますので♪
アバター
2010/11/12 22:01
こんばんは。

まったく手にしてませんでしたが、一度また読んでみようかな?
グロテスクなんだ…。ちょっと覚悟が要りますね? ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.