Nicotto Town



読書の秋に読みたい本


これと言ってないんですぅ~^^

昔はよく読書していたけど、今は全然読まないです。

雑誌は時々見るけど~w

秋の夜長に読書する時間よりも

こうやってネットで遊ぶ時間を作っちゃいます~o(*^▽^*)oエヘヘ!

アバター
2010/11/13 18:38
あしべ~そうなのよね。私も今は全然読まなくなったのよぉ^^

読まなくても平気になってしまうのも怖い気がするけど・・

昔はいっぱい読んだのにな。
アバター
2010/11/13 18:36
ミナキ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ミナキも仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
アバター
2010/11/12 23:31
そういえば、本というたぐいのものを見なくなったな・・ネットばかりだし。。
学生の頃はヒマさえあれば図書館・図書室に入り浸っていたけどな^^
アバター
2010/11/12 19:33
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
アバター
2010/11/12 18:56
らんらん~毎日お仕事お疲れ様です~^^p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/11/11 23:13
あ~読書する間もない・・・w
アバター
2010/11/11 23:04
デヴォたん~わぁ~い、同じ~♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪w
アバター
2010/11/11 23:03
俺も基本的に読書ってしないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.