Nicotto Town



秋の夜長に読みたい本


ミステリーです!


最近は読む時間が無いんですが・・

アバター
2010/11/21 20:51
いつも39です!

あずさんへ  ちょっと御無沙汰して申し訳ありません! 実を言うとミステリーだったんです^^;

じゃっく・おーさんへ  推理小説は面白いですよね・・でも中々謎解きは難しいです><
アバター
2010/11/18 19:07
こんばんは^^
アバター
2010/11/15 20:00
こんばんは~ちょい疲れぎみなり(+o+)
アバター
2010/11/15 17:41
こんばんは^^
アバター
2010/11/12 18:21
夢中になれますよね~(^o^)丿
アバター
2010/11/12 15:15
こんにちは^^ 私もミステリー好きです~テレビもそう言う系良く見るし^^
アバター
2010/11/12 13:49
その小脇に抱えた分厚い本はミステリーだったのですね(*´・ω-)b
アバター
2010/11/11 22:32
ミステリーですか!

本自体を読まないんでナントモ^^;
昔は推理小説とか読んでましたけどね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.