Nicotto Town



白ガチャ回しました


4回回した結果


・じっちゃんにもらったステッキ
 
・財宝を秘めた鍵
 
・財宝を秘めた宝箱

・盗賊団のバラ


が当たりました
持ち物率高し!

持ち切れなかった宝箱はとても大きいです。
鍵気に入りました^^

アバター
2010/11/14 19:11
くりp師匠
えw黙ってやったんですかww
かゆうまになってますよ
師匠ならフリマで良い物にしてきた手腕があるので
滑空用にぜひゲットしてください^^w
アバター
2010/11/14 17:20
前、課金したら親におこら、れた
アバター
2010/11/12 18:56
ChiMちゃん
何が入ってるかあまり見ないで回したけど
なかなかいいのが入ってる様子。
ストーリーがあるのも面白いし、
持つ事があったら一緒に愛用しましょー
アバター
2010/11/12 18:39



 いいなあ~♥


アバター
2010/11/12 16:40
くりp師匠
白ガチャのはね、
はしごから池に移る時
着けてるとかっこいいんじゃないですかね!
50P余っていたら是非w
アバター
2010/11/12 16:39
fumiさん
鍵いいですよね!
鍵モチーフのアクセは画面外でもお気に入りです
fumiさんのこのテンション、初遭遇でわらいましたww
宝箱は何が入ってますかねー?わくわくします♪

アヤ殿
鍵いいですね♪
今後何かと使えそうです
アヤさんは初日で色々そろえた様子
フェレットやドラゴンに囲まれるアバ、にぎやかで羨ましいです^^
アバター
2010/11/12 15:37
いいなぁw
かっけえなw
アバター
2010/11/12 04:04
鍵、いいでござるよね♪
フェレット目当てで廻したでござるが
意外と持ってみると鍵の方がしっくりときて
お気に入りでござる☆
アバター
2010/11/11 21:30
鍵ぃ------------------------------------------!

カッコィィ(-.-)
羨ましいです(^^♪

財宝を秘めた宝箱はあけました?
中身が気になりますね(>_<)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.