Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なんてこったい。。。。。。


今日の青がちゃ!

なんと!

どり~む券が1枚も出ませんでした!!

と!

締めくくりたい所なんでしゅが。。。。。

なんてこったい!!

背景の ウインタ~チェック が。。。。。

5枚も出やがったぁ~!(ダブリ)

後はこれまた背景の サイレントナイト 1枚 (ダブリ)

ひいらぎソックス 2枚 (ダブリ)

スタ~リボンピアス 1枚 (ダブリ)

唯一の新規モノが。。。。。

うふ

目玉の 雪あそびスコップ でした♫

まあ、目玉が1コ出たから良しとしまふ

(*^-^*)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

アバター
2010/11/14 05:58
今日は午前中グランドゴルフの講習会(手伝い)に行ってきます
留守しますがお留守番お願いします^^
午後にはINしますのでよろしくねぇ
アバター
2010/11/12 22:21
目玉!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとうございます♪
いいなぁ^^
ココでしゅなちゃんに運を分けてもらって今から青ガチャ回してくるねw
アバター
2010/11/12 17:03
まだ前回の青ガチャコンプしてないです(。ノω\。)゚・
トングが出ない・・・・O(≧∇≦)O

今回も長引きそうで、、、目玉は出ませんね~(。ノω\。)゚・
アバター
2010/11/12 12:40
ドリ券出ないってすごいね~♪
私も最近ダブリばかり・・・。
ウインターチェックなんてすでに8枚持ってるよ~ToT
アバター
2010/11/12 09:11
目玉出ただけ良いですよぉ^^
こっちはドリ券4枚目玉無
ダブリ1個ムカデになりそう^^
アバター
2010/11/12 08:04
目玉でて良かったですね^^
白ガチャもハマッタみたいですね^^
私もやってしまいました^^;
アバター
2010/11/12 07:57
目玉良かったね^^
アバター
2010/11/12 07:31
背景ばかり><
アバター
2010/11/12 06:19
おめでとう^^わたしもがんばるぞ
アバター
2010/11/12 00:29
いいないいな
目玉いいな
ダブりな背景いっぱいだよー
アバター
2010/11/11 23:42
目玉おめでとうございます。
青の目玉、まだでないです…
アバター
2010/11/11 23:34
目玉おめでとう(^o^)丿
白の目玉もでたみたいですね
アバター
2010/11/11 22:17
目玉スコップおめでと―♫(#^.^#)

でも、同じ背景が5枚はキツイかも^^;
最近同じアイテムが私もよく出るかも(?_?)w
アバター
2010/11/11 22:12
白ガチャはいい感じに出てるんではないですか??かわいいですよ^^
アバター
2010/11/11 21:13
3日目にもなるとダブリが多くなるよね^^
私は今日は6枚ドリ券であとはダブリという
悲惨な結果でした^^;

しゅなちゃん、目玉(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.