Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


思うようにならない・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


だんだんと寒くなってきましたね。

今年の夏は猛暑でお花を植えていたけれど

そのお花も暑さのせいか

いつもよりも早く枯れてしまって。。。

秋の植え替えには早いと思い

再びしばらく咲いているであろうマリーゴールどを植えたんですね。

そうしたら見事にしばらく咲いてくれていて

今年2度目のマリーゴールドを楽しんでいたんですけれど

それもつかの間、あっという間に寒くなり

マリーゴールドの元気がだんだんとおとろえてきました。。。

お花屋さんのお友達に聞く話しによれば

まだパンジーを植えるには少し早いとか

なんでももう少し我慢した方が春の季節が楽しめるとかで

じっと我慢してマリーゴールとにお水をやっているんですけれど

でも。。。それが思うようにならなくて。。。

つい先ごろまできれいに咲いていたお花が

何だか元気でなくなってきたんですよ。。

お花ってどうも思うようにならないんですよね。

何も考えないであろう植物でさえ思うようにならないんだから。。。

いろんな考えを持った他人が自分の思うようにならないのは

無理もない話しか。。。。

ふっとそんな事を考えて今日の辛い出来事を振り返る私でした(^^;)

今夜はふて寝です。。。

こんな時間からおやすみなさいの書き込みをするのもなんですが。。。。


今日もこれにて
   
おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/11 21:56
また たいへんなんですねぇー
私 先週から仕事が遅番なんですが 今週は早番で遅番が続いて・・・で、寝不足・・・
おばさんだから 響きますよ(笑)
星華さんのせいではありませんので ^^ 念のため・・・
アバター
2010/11/11 20:43
植物が好きなんだねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.