Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板 今凝ってる事

画像

下のが一杯になったら此処に書いてね

お手間かけてごめんね^^

今、此処登るの凝ってるwww

ここで、何人の人にお世話になったか・・・

この日も、練習してたら、お友がいたよ~www

教えてくれた人おおきにね^^


でも、クリックって疲れるよね~^^;

アバター
2010/11/17 20:46
こんばんは
寒い中でも、アイス大好きです。
アバター
2010/11/14 15:33
こんちゃすぉ(⌒∇⌒)ノ""
髪切りにイッテきまーw
アバター
2010/11/13 23:17
こんばんゎヾ(^∇^)
今日ゎサッカーの試合でした^^
アバター
2010/11/13 19:41

アバター
2010/11/13 19:34
ラン訪34人目wすてぷどぞ(´・ω・`
アバター
2010/11/13 09:01
メガになぁれ!
アバター
2010/11/13 06:12
( /O`)オハヨ~ 体重が増量中@@お菓子だったら、嬉しいけど・・・ジョギングでもしようかな^^;
早速^^お水まきにきたよww
アバター
2010/11/13 01:00
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/11/12 23:44
いつもありがとう☆
お水ジャバァーっとメガる様に撒きました^^
アバター
2010/11/12 22:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤せっかくの休日に、黄砂が降ってくるらしいですね、中国の嫌がらせみたい。
アバター
2010/11/12 22:13

アバター
2010/11/12 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 来週のメンテ後からお部屋の増加が出来るみたいだね ((o(^-^)o))

(・・。)ゞ テヘ
また改装予定だよぉ
アバター
2010/11/12 21:34
こんばんわ、お水あげて行きますね。
アバター
2010/11/12 20:58
www(^∀^ヾキャハハ❤なんか、わたしっぽいと思ったら、わたしだった(*´゚艸゚)
ちょうど一緒の写真がとれて、よかったょぅぅ~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

(๑◠‿◠๑)ノ☀日暮れが早くなったね?食後に「ラブレ」を飲むのがお約束ヽ(o・∀・o)ノなのだぁ❤
アバター
2010/11/12 20:30
こんばんは^^巡回休んでスミマセン><お休み中も訪問ありがとうございました(◡‿◡*)
アバター
2010/11/12 20:27
訪問感謝カンゲキ雨嵐(^^)/
ハイww
マーガレット植えました♥
アバター
2010/11/12 19:54
イン率減りますが、必ず復帰するので☆ テスト頑張りたいと思ぃますw すてぽぉ♥とお水w
アバター
2010/11/12 19:49
(*´∀`*)ゞ【こんばんわ】明日からお休みですねw休日を楽しんでくださいね♬ステプ
アバター
2010/11/12 19:48
とぉ~~~♪



          ( ̄∇+ ̄)vキラーン        



  \ワ(^-^)ル/ぽち!



アバター
2010/11/12 19:11
こんばんはー♪ 昼間は暖かかったなぁ~20℃だものw
アバター
2010/11/12 18:13
俺もここ好き~w
かおりさんともここで逢ったんだぉね?
(⌒∇⌒)ノ""本日のⓈ Ⓣ Ⓟ(´∇`)σ凸【ポチットナ】
アバター
2010/11/12 18:12
肩はこってませんか?
アバター
2010/11/12 18:03
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/12 17:09

アバター
2010/11/12 17:06
こんにちは^^今日の晩ご飯はおでん♪具は何が好きですか?私は卵とこんにゃくです^^
アバター
2010/11/12 16:40
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ 良いお天気続いてポカポカだね。楽しい週末を♦♫♦・*:..。♦♫♦*
アバター
2010/11/12 14:32
ナマステ^^
マーガレット早く咲くといいですね~~
アバター
2010/11/12 11:13
嬉しい週末ステッキって作蔵のステッキじゃな~いww
アバター
2010/11/12 11:11
おはようございます^^。ステプです。
アバター
2010/11/12 10:42
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^ おれは、休みだぜっ!! ^ ^: コナンと同じ
アバター
2010/11/12 10:41
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも訪問ありがとう!
アバター
2010/11/12 10:20
ヾ(*Ü*[。゚+.金曜ⓢⓣⓟ+゚。] 週末は釣りがんばるデス♫
アバター
2010/11/12 10:13
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^ おれは、休みだぜっ!! ^ ^:
アバター
2010/11/12 09:07
(`・ω・´)〈ポッキーの日にトッポが食べたくなったけんたんが巡回中*(*´ω`*)
アバター
2010/11/12 09:06
おはよ^^ほぼ復活です♪ありがとでした^0^でも、僕に近寄ると感染するので注意ww
アバター
2010/11/12 09:06
( /O`)オハヨ~ 11月なのに、こんなにポカポカで良いのでしょうかw最高気温が21℃だとww
アバター
2010/11/12 08:53
おはよう~今日はお休みなのです~^^
アバター
2010/11/12 08:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ウッシッシィ…お宝いただいていこ!今日は大収穫!?(♦▽♦)キラーン★
アバター
2010/11/12 07:07
おはようございます^^
風邪などにお気をつけくださいね✿
アバター
2010/11/12 07:07
おはようございます!焼き芋出来たてデス~お一つどうぞ♪ヾ(^ω^*)
アバター
2010/11/12 06:59

アバター
2010/11/12 06:33
やるじゃんか   俺も挑戦したけどスベリ落ちました。元来 熊は 木登りが下手です。 ご先祖様も
やっちゃあいかんと、きつ~~く言われておりますが、この前 再チャレンジしたけど みんなの笑いの
渦でした・・・・ うまくやるコツ 教えてチョ

アバター
2010/11/12 06:30
おはよう^^、いつでもお友だちは お部屋侵入 OKですよん。
アバター
2010/11/12 06:19
おはゆ

キティのぼりは 面倒だから もうやらなくなってしまったよ。

いまは 白にハマッているよ。
アバター
2010/11/12 06:03
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノお宝頂きに参上しましたw何があるかな??
アバター
2010/11/12 05:54
おはよう ♪
昨日は とっても ステキな時間を過ごせて楽しかった^^ ありがとう。
会えるって ホント 嬉しいことなんだね♪
アバター
2010/11/12 05:20
寒い~朝は冷えるぜ!君の温もり求めて来たぜ!!素敵な君を包み込み暖をとる❤超~死合わせ~☠素敵だぜ!
アバター
2010/11/12 02:32
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
身体、大丈夫かな?
また会えたら話そうね(^_-)-☆
アバター
2010/11/12 01:38
逃亡用の羽が無く、プチだけでパタパタと飛んできました><;

昨日も抜けてる姿見たよww
アバター
2010/11/12 01:34

アバター
2010/11/12 01:11
おやすみなさーい♪♬
アバター
2010/11/12 01:00
まさかお会いできるとはww
短い時間でしたが、スッゴク嬉しかったですw。おやすみなさいww
アバター
2010/11/12 00:40
家の屋根に上るのに精一杯!のσ(^◇^;)ワタシ
タウンの建物にいまだに登れない(一。一;;
上ってる人を見て真似てるけど・・・・教えてもらえないよーー^^;
アバター
2010/11/12 00:24
そんなに登るの大変なのかー
アバター
2010/11/12 00:23
一日遅れの御礼ステプお届けです。まだまだ風邪と闘病中 きんちゃん でっす!(σ´∀`)σ
アバター
2010/11/12 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/12 00:05
日付変わって...ステプ&お水のお届けで~す♫

さおりちゃん。。。(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ❤
大事にするね^^w
アバター
2010/11/11 23:15
こんばんは☆・:*・゚
今日は訪問が遅くなってしまいました^^;
アバター
2010/11/11 23:06
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっぱり、ロシアには勝てなかったね。いい物もあったけどね^^
アバター
2010/11/11 22:48
かおりんフナーw

今日は11月11日シマシマの日ということでボーダーコーデでステプ訪問ですw
同時にポッキー&プリッツの日で友達がポッキーゲームするんだとニコニコで飲み会行きました(^^;
アバター
2010/11/11 22:30
☆こんばんは♪
ニココレ【うっかり】普通の服でエントリーしちゃいましたw(でもωは装備!)
アバター
2010/11/11 22:28
こんばんは~^^ニココレにエントリーしてみました^^
アバター
2010/11/11 22:18
こんばんわ、徘徊にやって参りました。
アバター
2010/11/11 22:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 午後から暖かくなったヨォ でも、夜はやっぱり寒いねぇ(><)
アバター
2010/11/11 21:41
かおりん 了解です^^

あ そおそお 娘が昨日 かおりんの部屋お邪魔してね
「めちゃ 豪華やん かわいいしぃ~」ってゆってたよぉ^^
アバター
2010/11/11 21:33
わ~^^かおりさ~ん、キティーちゃんの頭に登ったのね♪
今度教えてくださいねw(^-^)ヾ
それから...もしサイレントお持ちでしたら...
ヨロシクです♥m(_ _)mペコリ
ステプ&お水お届けしま~す♪ヽ('-^*)
アバター
2010/11/11 21:31
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/11 21:25
こんばんは~
私は最近、肩が凝って

……ちょっと違うかw
アバター
2010/11/11 21:19
晩安押押^^
アバター
2010/11/11 21:10
こんばんは 白ガチャ可愛いですね❤深夜に回してみようかな^^❤目玉出て欲しいな♪素敵ぽちっと♫
アバター
2010/11/11 21:09
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪


  ぼぉんよよよよぉ~~ん♪



     \ワ(^-^)ル/ぽち!



.
アバター
2010/11/11 21:05
まだ・・やってるのね^^

疲れるから・・ほどほどに・・ね^^
アバター
2010/11/11 20:57
こんばんわっ!! 今、けぇった^ ^ 夜の ステプ・フラーッシュッ!!!(コナンと同じかよ)
アバター
2010/11/11 20:41
かおりさん今晩は、ヒツジのマグカップ作れたよ(^o^)/
アバター
2010/11/11 20:30
今日ゎポッキーの日だそぅですw
すてぽち、
アバター
2010/11/11 20:27
こんばんわっ!! 今、けぇった^ ^ 夜の ステプ・フラーッシュッ!!!
アバター
2010/11/11 20:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

あー、のど痛いorz
アバター
2010/11/11 20:21
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんは♪ 今日も乾いた冷たい空気でしたが良い天気で気持ち良かった(◕‿◕✿)
今夜も釣りに建物登りにと頑張っていきます。
ステブポチッと
アバター
2010/11/11 20:20
こばわー、、、
最近タウン行ってないなー。。。^ ^;
アバター
2010/11/11 20:11
こんばんは 咳と鼻グシュグシュ(´д`、)ウウウ。。。って感じです 早くすっきりしたいですぉ^^
アバター
2010/11/11 19:47
こんばんわ♪wwww


(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/11/11 19:46
こんばんは~
いっぱいになってないけど
ここに書いてやる~(^_^)
アバター
2010/11/11 19:38
こんばんは^^
登りってホントに楽しいですよね!
それに教えてくれる親切な人や、一緒に登ってワイワイできるのが嬉しい&楽しいです!
アバター
2010/11/11 19:29
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪白ガチャ今回も可愛い~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.