Nicotto Town


脳内貯金箱


白ガチャ10弾 



白10弾:バラの怪盗団

  怪盗フェレット団 (ジョーカー) 目玉
  怪盗フェレット団 (マドンナ)  目玉
  脱出用こうもりスカイ (闇夜) 目玉  1
  脱出用こうもりスカイ (深紅) 目玉

  バラの怪盗ジャケット
  バラの怪盗スカート  1
  バラの怪盗マント  
  バラの怪盗ブーツ
  怪盗の片眼鏡
  失われた絵画 (悲しみのバラ)
  じっちゃんにもらったステッキ
  バラの怪盗ハット  1
  財宝を秘めた鍵  2
  財宝を秘めた宝箱  1
  割れたガラス  1
  盗賊団のバラ  2
  参上バラの怪盗団
  盗まれた宝石
  月夜の逃亡  1

wwwwwww

マントが欲しかっただけなんだ!!!

なのに・・・マント・・・・出なかったぁぁぁぁ~~!!><。
回すつもりじゃなかったのに、10回フルで回しちゃったよ・・・・。(-_-;)


バラのフレームだけ、何で「盗賊」なのか?
ウェディングの時のフレームの、色違いじゃないのか??

別に目玉が欲しかった訳じゃなく・・・むしろマントだけ出ればすぐ止めたのに・・・。( 一一)
上着とスカート位ならと思ったけれど・・・ははは、やっぱり出ないのね。(-_-;)
(・・そもそも、スカートでハンググライダー使うなよ。淑女なんでしょ?ww)

「~バラの様に散りたい~」とかサブタイトルが付いてた割には、
(・・散るのかよ!?と思ったけど)
舞い散るバラのフレームが無いじゃないか!期待してたのに~。

タイミングから考えても、お巡りさんとアイテムを分けたんじゃないかと邪推しちゃうZE☆

アバター
2010/11/12 20:46
>あらたさん
  そうっ!あのマント丈は素晴らしい!
  どうせなら限定で多色展開して欲しかったですわ。^^;赤とか白とか。
  片眼鏡も雰囲気ありますものね!和装にも良い感じでしょうしなぁ。
  ・・・残念ながら、持っていない。^^;
  10回回したら40Pしか残らなかったので、少し我慢の心を思い出します。
アバター
2010/11/12 20:42
>たみーさん
  5日我慢で感知能力ダウン作戦・・・!身に付けたいwww
  アチコチの訪問先で・・・欲しい物は皆違うのに、やはりソレだけ出ないと。(-_-;)
  ガチャの売りつけようセンサーの方が、こちらのセンサーより性能が良いんですかね?ww
  ・・・もう、回す前から最悪を予想している時点で、止めておけば良いのに(笑)。こりゃダメだ。^~^


>坂下。さん
  ふ~じこちゃんのお色気に(スタイル的に)足りないから、レオタードがないんですかね。
  個人的には、予告状は有ると思ったのになぁ。
  鍵と宝箱しか手持ちが出なかったので、同時持ち出来ないのは悲しいです。^^;
  あんな大きな箱で、グライダー飛べるのかよ!?・・・とか思ったり。小脇に抱える位でも良かったな。
  フランス革命特集だと、女性用がレース系しか無さそうで嫌ですな。男装したいね!


>ゆきのさん
  ありがとうございます!欲しいと思っていない時は、出るものですね。^^;
  えっ!マントはアウターなんですか!?
  着物とかドレスなど、色んな服に合わせたかったのに・・・残念です。><。
  フェレットも腕輪あつかいなのかと思ってましたのに・・・手持ちですか。うーむ。
  そうなると、肩乗せか頭乗せの方がコーデし甲斐が有りますな。二の腕用アクセでも出来ないものか。

  ・・・そして、ソレを詳しく知っていらっしゃるという事は?ww


>海将補さん
  淑女の基準が判りまへんなぁww
  ホントの淑女は、盗みなんかしないと思うの!いい手駒を持ってると思うわ!^0^
  目玉のオヤジが肩乗せか頭乗せだったら・・手にはお椀を用意しなくてはですね!


>telさん
  telさんにとっては、最近の白ガチャはハズレが続きますなぁw
  口に咥えるバラもあると期待しましたよね!ww タキシードには必須だと思うんですよ。
  投げるバラでも良いですけど、手持ちにも無かったですからなぁ。^^;
  ・・・来週あたり、限定品で出たりして?


>マジョリーさん
  ツッコミ何処が満載ですよね~ww
  何で怪盗団が2つあるんだ?とか。ステッキ何に使うんだ?とか。
  火星にはロケットだったのに、アノ羽で飛べるのか?とかww
アバター
2010/11/12 20:17
>バンさん
  最初、「怪盗」がテーマだと知って、レオタードしか浮かびませんでしたw
  レオタードを上下に別けても需要が無さそうだし、きっと違うだろうなとは思いましたけど。
  チョットだけ見えるスパッツとかでも良いのにな~。
  ・・・パンチラ狙いなら、ガーターでピストルかナイフを装着したいです!^^


>イザナギ桜さん
  あぁぁ、ここにも悲しみが心に刻まれた方が!
  ・・・アレですよね。10回でも500円だと思うと、黒ガチャより指が緩みますよね。
  そして、2日目に入るとムキになってくるというか・・・あとチョットで出そうな気がするというか。^^;
  何の根拠もないのに信じたくなるんですよね!!


>枯伍さん
  まさか「怪盗」で、銃弾撃ち込まれたフレームが出るとは思わなかったですわ。(銃ないじゃんw
  ここの処、物欲センサーは振り切れ気味ですね~。来月まで警報機が鳴り響きそう。。
  ・・・この白ガチャに合わせた限定アイテムも出るでしょうし。コワイコワイ。^^;

  舞い散る赤薔薇の花びらに、真っ赤な花束持って立つ色男。。。打ちこまれる弾丸・・・ト・キ・メ・ク❤ww


>ロキさん
  20面相におねがいwwキラキラのピンクがイメージですわ。
  ~学園探偵団まで意識すると、短パンを履かねばなりませんねww
  気高く~咲~い~て~♪だとすると、レイピア系の剣と、白いモコモコのカツラが入りますかな!^^
  ・・・・カラコンに☆入りが出れば面白いのにw


>碧さん
  怪盗と探偵はワンセットですよね!銭形警部みたいなのでもアリですけど。^^
  ホームズをイメージすると、
  真っ先に犬のホームズが浮かんでしまうあたり・・・自分が残念でならないですw
  夜のタウンで怪盗ゴッコが、人知れず行われているかもしれませんね~。・・見てみたいw

  バラの花びらなら、色々合わせられて良いと思うんですけどね。残念ですわ。><
  怪盗団が捕まる時・・・・フェレットは何処に収容されるんでしょうね?ww
アバター
2010/11/12 12:18
マント・・・「トトリのアトリエ」 のミミちゃん丈ですよね(’’*
私は片眼鏡が一番欲しかったんですが、玉砕です><;
アバター
2010/11/12 08:49
あ、やっぱり思いましたか・・・。
とりあえず、ツッコミますよね~。

『 散んなよwww 』
アバター
2010/11/12 07:56
今回の白ガチャは期待外れでした^^;

口にくわえる大輪の薔薇や 大輪の手持ち薔薇など欲しかったですw
アバター
2010/11/12 07:30
で・・・

何方が、淑女なん?   ^0^w(爆)

目玉のオヤジ…よりは、マント選ぶし。  ^0^w(爆)
アバター
2010/11/12 03:31
目玉おめでとうございます^^

マント、私にも理想の丈でした。
でも今回のマント、アクセサリではなくアウター扱いなんですーー;
全身服によっては同時着用不可なんですよ。
フェレットもアクセサリと思ってたら持ち物で、手前に何も持てなくなってしまうし。
今回のカテゴリわけはちと残念です。
アバター
2010/11/11 23:38
モノクルってのはアルセーヌなアイテムすかね?でも確か彼奴は団とか群れたりしなかったよーな。。。
今回カギとタカラバコが同じ手前持ちで残念っす。舞い散るバラはフランス革命特集でも期待しましょう。
アバター
2010/11/11 23:33
欲しいものほど出ない
これが世の常ですなぁ
初期の頃さんざん痛い目にあいましたww
そうして5日ほどガマンするという技を身につけました。
すると不思議なことに物欲センサーが鈍くなるではありませんかっ!
でも欲しい!と思った物があった時はイケイケにかぎります!
私の場合必ず撃沈しますがww
アバター
2010/11/11 23:04
なるほど、おまわりさんの次だから、今回盗賊なんですね。
言われてみて今気付きました。
(その内シャーロックホームズのような名探偵衣装も出たりして…)

舞い散る薔薇のフレーム、いいですね~!
私も欲しいです(*´ω`*)
でも散るってことはいずれ怪盗団は捕まるのかと思いましたw

アバター
2010/11/11 22:02
今回の白ガチャは危険ですね、私は欲しいモノが多すぎます。
20面相におねがい!!とか怪盗ルックは好きです。
ベルサイユのばらのように「バラは美しく散る」んですよ~w
アバター
2010/11/11 22:02
相変わらず物欲センサーはいい仕事してるなあ。
フリマで取れるとわかっているのに20回は回すつもりの馬鹿がここにいますよwww
特になんで背景なんて取りやすい物を自力で出したがるか俺・・・
だって銃弾打ち込まれたガラスなんて萌えだろうん!

おまわりさんのてこ入れもあるのかな?
ああひらひらフェザーの赤いバージョンとかいいよなー
アバター
2010/11/11 21:59
白がチャ前回33回まわしてコンプ出来ませんでしたww
少しトラウマですww
アバター
2010/11/11 20:28
多分スカートの中はレオタードか何かになってると思いますよ^^;
個人的にはパンチラする位の方が萌えそうな気がしますが・・・・やっぱり汚れてますね(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.