Nicotto Town



Get~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.15cm
オイカワ
1
13.18cm
ニゴイ
1
48.41cm
ギンブナ
1
17.67cm
ヘラブナ
1
36.98cm
キンギョ(赤)
2
24.71cm
ナマズ
1
62.57cm
コイ
2
83.08cm
ブラックバス
1
40.69cm
ニジマス
1
39.75cm
ライギョ
2
74.03cm
グッピー
1
3.51cm
ヤマメ
1
25.80cm
ソウギョ
1
96.61cm
長靴(ピンク)
1
24.14cm
バケツ
1
30.90cm
ドジョウ
2
9.40cm
ヒツジ校長の写真
1
12.56cm
2010/11/10 19:33

ヒツジ校長の写真、マグカップでGetして参りました(^^)
どうせなら、もう1個欲しいなぁ…と欲が出てくる(笑)
まぁ、マイ釣り堀でもタウンでもあんまり変わらずレア釣れてるから、最悪でも来週になればもう1個くらい釣れるでしょう(多分)

ついでに、すっかり忘れ去っていたランキング。

10/11/09 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ハクレン 75位
10/11/09 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ブラウントラウト 36位
10/11/09 11:55     ゲーム     +300     ニコット釣りランキング
キンギョ(黒) 6位

釣りブログで書こうと思ってて、すっかり抜け落ちていたようです(^^;
これからガチャで散財(笑)予定だから、臨時収入は嬉しいのに(忘れ過ぎ;;)

閑話休題。

いつもお世話になってる(と言うよりブログに乱入させて頂いてる)お友達から、ウィンターチェックを頂きました(^^)
ココでは敢えて伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます!
嬉しさのあまり、去年のクリスマスガチャアイテム(一部例外)を引っ張り出して来て装着してみました(^^)
今年のは緑だけど去年は赤だったんだなぁ…(懐かしいv)
…去年のアイテム効果で、今日こそアイテム出てきますように…っ!!(悲しい位切実;;)

アバター
2010/11/12 20:07
LEC 秋の陣、第2回目の解答は
問1 A
問2 B
問3 C
問4 D
問5 B
です。よかったら、どうぞ。^^
アバター
2010/11/12 12:38
ええのう。
わしも今夜帰って挑戦じゃテ
アバター
2010/11/12 00:06
ヒツジ校長おめでとう^^
0-0ではなかなか釣れません^^;
アバター
2010/11/11 21:55
ヒツジ校長の写真おめでとうございます。
マグカップは可愛いですよね。

ランキングも3つ入賞しておめでとうございます。

ソックスは赤い方がクリスマスらしい感じがしますね。
緑だと何だかカエルみたいなので^^;
アバター
2010/11/11 21:09
こばわー☆
おめでと~^^
あたしも釣らないと・・・・orz
アバター
2010/11/11 19:01
ヒツジおめでとう!!
これは是非とも2個は欲しいよね^^
私は、まだ釣れてませんがw
アバター
2010/11/11 18:38
羊校長おめでとうございます。
釣りランキング、臨時収入嬉しいですね。
金魚6位上位入賞、良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.