Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本日のニコガチャ&ピンクマーガレットメガ化!!!

画像

今日から、白ニコガチャ第10弾が始まりましたが、アイテムを見てみると、本当に格好いいアイテムばかりです!!!

今日のニコガチャ結果は、以下のとおりになりました!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

まずは、青ニコガチャ第21弾!!!

雪の長袖Tシャツ(ladies) (目玉アイテム)
ポインセチアリング
スターリボンピアス×3
ブッシュドノエル×2
リボンパーティ
サイレントナイト
ドリーム券1枚

青ニコガチャ3日目で、やっと目玉のTシャツが当たりました!!!

ワーイ、ワーイ!!!

続いて、白ニコガチャ第10弾!!!

バラの怪盗スカート(淑女)
バラの怪盗ブーツ(淑女)
怪盗の片眼鏡×2
失われた絵画(悲しみのバラ)
財宝を秘めた鍵
参上バラの怪盗団
盗まれた宝石×2
月夜の逃亡

目玉アイテムは出ませんでしたが、色々なアイテムが当たりました!!!

明日は、目玉が出ますように!!!

話は変わって、ニコットガーデンの話になりますが、今日ログインしたら、マーガレット(ピンク)
がメガ化しているのに気付きました!!!

ヤッター!!!

またメガ花が咲いたー!!!

本当に嬉しいです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

サツマイモ畑がバックになっていますが、どうでしょうか?



アバター
2010/11/11 18:58
黒ガチャでましたね!
今回は探偵みたいなのがテーマでしたね^^

私もチューリップに引き続き、他の花が2つメガ化しました!
アバター
2010/11/11 18:49
青ガチャはダブりばっかりだったけど、目玉がでてよかったね!!!

白ガチャ...絵画よかったですね。絵画僕もほしいですw 課金したら試しにまわそうかな??

僕も青ガチャまわそーっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.