Nicotto Town



今日は天気良かったね♥

今日は子供が部活から帰宅して、午後から
山に行き、ダムに行き、沢山遊んできました。

ダムのとこにある足こぎボート(白鳥さん)に乗り、
山道を歩き、とどめのようにアスレチックで遊び・・・

すごい楽しかったけど、老体にはかなり堪えた~ (@_@;)

でも、自然ってすっごい気持ちいいよね♥
空気はきれいだし、子供と一緒に無邪気に木登りもして
すっごい楽しかったです \(^o^)/

自然の癒しの力って、子供にも大人にも有効だと思う~ヾ(^▽^)ノ

中①の娘も小⑤の娘も、ダリンも皆笑顔でステキな半日デシタ

アバター
2009/03/16 21:32
そでしょ~、幸せいっぱいでしょ~

気に登ったあたし、登ったはいいが、降りれない・・・
そこにダリンきて手を伸ばしてくれて
「飛んでおいで」って♥

なに語ってんだか (;´▽`A``

子供よりあたしのほうが夢中で遊んだかも、だわ
アバター
2009/03/16 18:18
ゆりちゃま   お姫様2人なのねーーーん♡
ダーリンと 笑顔と ・・・
いいな~~ 
幸せが ここに 見えたよ♡♡♡
アバター
2009/03/15 21:27
ほのぼの~^^

楽しそうですねぇ^^

みんなの、笑顔がみえてきそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.