Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今までで一番出るのが楽しみだった白ガチャ❤

キャラ設定付白ガチャww❤もう、わくわく度ピークでお待ちしておりました。
(非課金ですけどw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=20658382

怪盗3世(あれ、どこかで聞いたような?)がニコタで初めて仕事するわけですねww
残念ながら色んなところで要望を耳にしていた、口にくわえるバラは無く、
まったく残念残念^^;
ヒロインのど気障なイケメンライバルなんかがくわえてくれると
ベタで絵になるぞwwって、思ってたんですけど…
ああ、男性アバだとライバルキャラも変えないといけないなあ…
うむむ、恋愛的要素が使えないww
主人公の性別不確定の白ガチャのキャラ設定って結構難しい^^;
つか、ニコタに財宝だの絵画『悲しみの…』だのどこにあったんでしょうねえ♪
(…研究所かやっぱり^^;) 
あのキャッチも気になります。「薔薇のように散りたい」
いきなりの後ろ向き発言………登場していきなり散ってどうするよ

もうすっかり設定付で出る前に私的に勝手に盛り上がってすっかり忘れてましたけど、
ああ、漫画やアニメの予告とかではありません。
ガチャだガチャ。アイテムアイテム。(笑

(…て、記事終わるのか私。^^;いえいえ、アイテムどれみても、特に建物登りが
 お好きな方は必見のどれも個性的アイテムw❤(こうもりスカイなんて特にww)
 これら着用して建物の上に立てば、ほらすっかり怪盗気分wwて、
 実はそういう方たちを狙ってだしたのかも? 
 勿論私も欲しいものもちらほらですが、宝箱…手前持ちだけに、でかすぎて
 コーデ隠しまくりなのは、コーデ選ぶところかもww^^;)

アバター
2010/11/12 10:33
>haruhamuさん

いあww建物にも登れる、腰にパトカーはいたニコタのポリさんは最強ですからねww^^;;
回されますかww^^ああ、でも散るらしいんで、今、回しとかないと次はないかと(笑
アバター
2010/11/12 09:13
もうね~w散ること前提て・・・!あのおまわりさんに負けるんですかね~。。3代目で終了予告ですが、なけなしのお金をとうとう追加してしまいそうですYO・・・(●・´艸`・)
アバター
2010/11/11 23:17
>airiさん お加減いかがですw^^;

はいw頭乗せドラ子ですw♪ お友達のとこから里子に出されて参りました(笑

そうなんですよ。今回の白、結構後々まで人気なお品が揃ってるかとww
白だけに気軽に回せるんですかねえww皆さんお財布開いてるような話をされてたり。
(でも古参の方は、これからクリスマス、正月に振袖やら何やらでるの知ってますからねww
 結構警戒されてるよーな話もまた、タウンでちょいちょい拾ってますww^^;)
もう、9月のもこもこうさぎ以降、事務局、課金者を休ませてくれないですな><;;
素敵アイテムが増えるのは嬉しいんでしょうけど…^^;;
アバター
2010/11/11 22:50
コメありがとう^^
ドラ子というの?
コーデ可愛いです❤
今回の白ガチャコストパフォーマンス高いですよね~
久しぶりに回してみようかなと心騒ぎます★(ええ!?><)
アバター
2010/11/11 22:25
>くるれさん  お久ですwww*^^*お元気されてましたか?

目玉残念でした^^;
でも結構調子よかったのでは??あの帽子ならフリマに出せばイイものに替えてもらえそうですし♪
目玉、私はあのスカイが気になってますww♪
絶対出てくると思うんですよね…
あのスカイ背負って、建物屋上から「ぱたぱたww」とか噴き出し出しながら
動物に突進して飛んでいく人w^^;
アバター
2010/11/11 22:02
ダブリ帽子が1個か。初めての体験wダブリ1個
目玉欲しいけど、もうやめようかな
アバター
2010/11/11 22:00
>fuyuki さん

目玉おめでとうです^^♪
そうそう、フェレット、ブレス扱いじゃないんかいwwと…^^;
スカート、着まわし良さそうですよねww
やはり白ガチャはセットでも単品でも楽しめるとこがいいところです❤

ああ、ヒロインが黒だけにwwイイ感じです白い怪盗www❤
おまわりさんはこーゆー時は脇役三枚目なのが定番なので、空飛ぶ怪盗たちを見上げるだけでw(笑
(が、しかし、ニコタのおまわりさんたちは壁登り得意そうですけどね♪)
アバター
2010/11/11 21:47
スカート欲しさに回してしまいました^^;
フルでまわしてダブり1個+フェレット一匹出たので悪くないですね!
買いそびれてる限定用のPも残しておかなくちゃと考えると、残りはフリマかな~
フェレットは持ち物扱いなのがちょっと残念。

ライバルに黒ガチャのカーディシャン+機械の翼で白い怪盗とかはどうでしょう!
もちろん前作のおまわりさんも敵ではありますがw
アバター
2010/11/11 19:37
>仮屋崎 先生

わははwwありましたよきっとww反省会!居酒屋でやるんじゃなくてw^^;

前白ガチャ、フリマで過去Cガチャでも手が届くようなものも結構多いのですが…
あまり手をだしてないんですよ。靴はすぐ貰ってきましたが、
あとは私的にはフレームと標識があればいいかなあ…^^;て感じです。

ホイッスルは…C体操服によく合います(笑
アバター
2010/11/11 19:32
>*マカロン*さん

いや、今回はあちこちで今、白ガチャ大騒ぎじゃないかと♪
結構ニコタコーデの好きな方はどなたでも好きになりそうなガチャな気がしますww❤
大成功ですなあ事務局戦略^^;
ほんと、目玉のイタチ(あ、フェレット^^;)がかすんで見える位、普通品もイイ感じです❤
(ちょっと背景多めですが^^;)
アバター
2010/11/11 19:29
>珠さん

あははww覚えますかwww(笑
そうですよね、あのコーデはやっぱ建物の屋上が似合うかとwww❤
基本、黒ガチャより白ガチャのほうが好みというリーズナブルな嗜好の私なんですが、
今回は更にちょっとレベル高いよなwwと注目です♪

ちょっとヒロイン後ろ向きですがww(あ、影があるというべきなんでしょうか…)
アバター
2010/11/11 16:51
前回のあの白ガチャの反省会が行われた筈なんです!!

ホイッスルとかwも~~ひどいひどすぎる!!あんなの出たら目が点でしたよ><

財宝を・・・・見ると・・・
盗賊の全身服を連想させられます^^;
アバター
2010/11/11 16:40
はぁ・・・すっかりニコタのストーリーマーケティングに やられちゃってます><
前回の「おまわりシリーズ」は、ちっとも心揺さぶられなかったけど
今回のはなんかワタシ好み❤ 
でも・・・目玉じゃないのが欲しかったぁ~~~~!
いや・・・じゃ、目玉と交換しってて言われたら、断るけどさw
アバター
2010/11/11 16:23
きたー, キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ! ...

今回の白ガチャ、嬉しすぎです。゚( ゚^∀^゚)゚。
もうこのアイテムが出たから、建物登りおぼえます!

>キャッチも気になります。「薔薇のように散りたい」
>いきなりの後ろ向き発言………登場していきなり散ってどうするよ。

そうそう、それがいいたかったんですb(´・ω・`)づ 紺さんありがとです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.