Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #003


お気に入りの一曲 

#003 Nitro の 「 Freight Train 」


メタルが嫌いな方には 受け入れられないと思いますが・・・

 世界一の速弾きで知られる 
マイケル・アンジェロ・ベティオ 
 6オクターブの 音域をもつ ジム・ジレット 
 初めて 聴いたときは 衝撃でした@@

ギターソロの時に出てくる クワッドギター も かっくいい~~よww

まぁ 聴いてみて^^


http://www.youtube.com/watch?v=fgDZAYBfKrg

 

 

アバター
2010/11/11 23:55

an*>

     あははw 観てくれたんだ^^
      てか ニコを 楽しんでる人は メタルなんて 聴かないよね><

     クワッドギターは、アンジェロ以外の人は 用途がないと思う
      今日この頃~~^^;

     メタル ばんざ~~~い!!!
アバター
2010/11/11 23:38
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
ギターが合体してて あっちもこっちも弾いてた
凄く 早くて@@っくり! 声もっっ@@っくり!
ショーを観てる感じだったヾ(。◠‿◠。✿)ノ゙
でもっ でもぉぉ~~~(๑→‿←๑)
anは ついて行けましぇ~んwwwww

今 かなちゃん聴いてる 
(´▽`)はぁぁ・・落ち着くぅぅ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.