Nicotto Town



スコップに続きバケツも~♪


2日連続目玉が出るのは久しぶりなので
めちゃうれしいです♪

でも、過去のジンクスだと青の調子のいいときは白黒がダメで
青の目玉が全滅の時(前回)は黒絶好調~

・・・そう考えると今日の白がとっても不安だったり^^

でも、まあ、あくまでもジンクスだし
いい時は調子よく連続することもある!のも確かだから

きっといいよね?^^

今回のはイタチくんたちがかわいい気がするので
すごく楽しみなのです~♪

たぶんバラのフレームもありそうだし^^

早く3時にならないかな~と思いつつ
夜は第九の練習に行くので今のうちに書いておきます^^

いつの間にやらブログボーナス200cになっていて
1回書き逃すともったいないよね~青ガチャ1日分(笑)

実は2回ほど書き逃しているのでした^^

アバター
2010/11/12 00:41
青も順調でうらやましいな~
ドリ券率も上がったし元に戻った気がする^^
アバター
2010/11/11 23:54
すご~い、絶好調だね
この勢いで宝くじでも買うといいかもね
そうそう、いつのまにかブログボーナスが
200Cなんだよね、期間限定なのかなぁ
アバター
2010/11/11 14:19
2日連続目玉♪すごーい☆
おめでとう(*⌒ー⌒*)
そっか~今日もう白ガチャなのね(≧▽≦)
次から次へと、本当にニコタってすごいよね・・・
3時、もうすぐだよ!楽しみだね~♪沢山いいのが出るといいねっ☆
アバター
2010/11/11 13:41
すごい!おめでとうございます^^
私はその二つとも出てません・・・というかその二つだけ><
そして相変わらずトングがどこへ雲隠れしたのやら~!
ブログ書き忘れなんてもってのほかです!www
アバター
2010/11/11 12:52
2日連続目玉おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も今日スコップは出てくれました(^^)
アバター
2010/11/11 11:47
2日連続目玉GET (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

そんなジンクスは笑い飛ばしてしまいましょう・きっと
幸運続きますよ勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.