Nicotto Town



樹氷

  樹氷といえば宮城の蔵王だね。例年だと1月ごろから見られるらしいが、今年は寒そうだから12月にも見られるかもしれない。ぼくはスキーもやらないので、見たことありませんが、みなさんは樹氷見たことありますか。

    www.asahi-net.or.jp/~kj8j-krd/zao/photo.htm

アバター
2010/11/22 10:12
takeruさん、おはようございます♪

ご両親さま、大丈夫でしょうか?
早く良くなられる事を願っております☆
アバター
2010/11/13 15:16
昔、、、、スキー場でみたかな?
樹氷、、、見てないかも。記憶にないです・・・。^^;
アバター
2010/11/13 14:41
わたしもスキーやらないのでみたことありません;;
一度みてみたいなぁ
アバター
2010/11/12 20:10
実際に見たことがないので 1回でもいいから見たいです^^
アバター
2010/11/12 19:44
こんばんは^^
こっちはもう、肉眼で見える蔵王は雪が積もってますよ^^
平地までは雪は落ちて来ないですが、蔵王オロシがとても
冷たい風を運んできます。
アバター
2010/11/12 17:52
樹氷ってキラキラしてて ホントにきれいだよね~
アバター
2010/11/12 13:13
ニュースで見たような・・・・・・?

実際はないけどきれいでしょうねw
アバター
2010/11/12 10:45
見たことないです。ダイヤモンドダストも見たことないです。。
寒いのが嫌いなので、寒いところにわざわざ行かないもので(^^;)
アバター
2010/11/12 06:03
樹氷、見たことないよ~。
寒くても一度はみてみたいな♪
アバター
2010/11/12 05:42
樹氷見たことありません。
寒いところは嫌いなのですが、樹氷は見てみたいな~
アバター
2010/11/12 05:33
樹氷みたよ。
雲仙で!

感動しますよね~。
アバター
2010/11/12 01:42
蔵王にスキー教室で行きましたが、スキーはじめてだったので、
下の方しか滑れなくて、見に行けませんでした;;
上級者はみんな観てきたんです。いいなぁ~。
アバター
2010/11/11 23:50
見たことないです~すごく綺麗なんだろうなぁ(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/11/11 22:10
神秘的ですよね^^
アバター
2010/11/11 20:34
ないです><
でもほんと、キレイそうですよね。
一回、ナマで見てみたいです。
アバター
2010/11/11 19:37
地元ですが一度も見たことないです。

樹氷で思い出すのが石原義純のウイスキー『樹氷』のCMです^^;
アバター
2010/11/11 19:10
別世界みたいだね(^-^)
アバター
2010/11/11 18:58
うわぁぁ!!すんごいきれいですね~☆
こっちじゃ絶対見られないな~・・・
アバター
2010/11/11 17:48
岡山じゃ見れないだろーなー・・・
アバター
2010/11/11 16:56
見たことありますよ~♪
宮城じゃないですけどね
スキーに行ったとき、リフトから見える樹氷の森がきれいでした♪
アバター
2010/11/11 12:56
takeru君 こんちゃ!
スッゴイ綺麗だね~。
俺も見たことがないんだ。
クリスマスの飾りつけしたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.